☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

365カレンダー♪ - 2007.06.20 Wed

今年も登録しました、365カレンダー♪

360calendar.jpg

 このカレンダー、やっぱり狙いは、『ワンコのお誕生日に登録』でしょ(笑)
去年は、気づいたのが遅く、あいは誕生日ゲット出来たのだけど、大左右衛門は、ゲット出来ず(T.T)

なので、今年は、登録開始日の6月16日(土)の午後から頑張りました~♪
でも、頑張る方がそーとー沢山いらっしゃったみたいで、なかなか、このHPに繋がらなかったわ。
やっと夕方6時前に繋がり、私が焦って登録してたから…、チエ、呆れてた(‥ゞ

登録した、あいさんはこちら↓ 1月10日です。
07-06-20-1.jpg
良い写真がなくて…、とりあえず、これでご勘弁~。
今度、撮影して張り替えるつもりです。
因みに斜め右上の1月4日は、こちらのBlogに遊びにいらしてくれる健太パパさんトコの健太君です。
  かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ねぇ♪

大左右衛門はこちら↓ 9月28日です。
07-06-20-2.jpg
無事、9月28日をゲット~♪
お写真は、ジャスパパが投げ練の時だったかな?に、撮って下さったものです。
ジャスパパ有り難う♪

そうそう、だいの2段上の左から3番目の『千葉県HANA』ちゃん。だいに似ているんだぁ~、気になるなぁ~。

また、10月1日に彩の國ボーダーボーイズのJASPER君はじめ、Blogでのボーダーお友達が登録されてました。
嬉しい事に、あいの親戚さんも、今回の登録がきっかけで見つかりました。

カレンダーが出来るまで、あと少し。楽しみなカレンダーになりそうだわ。無事出来ると良いなぁ~♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

やった~!

登録本当に大変だったようですね。
お疲れ様でした。
それにしても斜めの位置とは!
嬉しい限りです。

目をつむっているあいさんもかわいいですけど、張り替えの写真も期待しています。

そうそう、迷子札をネットで購入しました。ブログのぞいてみてください。

健太パパさん

健太パパさんも登録お疲れ様でした(笑)
斜め上に健太君を発見したとき、嬉しかったわ♪
来年は、一緒に誕生日会しましょう(笑)

張り替え写真、良いのがとれるか解らないのですが、頑張ってみます♪

迷子札、見ましたよ♪
可愛いですねぇ~。
でも、ウチの場合、提げる物は出来ないの。
なんせ、あいだいでガウガウすると、獲物になりますから~(T.T)
なので、ウチはカラー(皮製)に直接、名前と電話番号を掘っていただいてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/581-2c691a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいの親戚さん♪ «  | BLOG TOP |  » 赤T応援団@All Japan Players Cup

我が家のぼ~達♪

