☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あいの親戚さん♪ - 2007.06.22 Fri

あいの両親、DALE(お父さん)&CHERI(お母さん)は、ブリーダーのエルドラド・ランチさん(乗馬クラブ)が、直接アメリカから輸入されたそうだ。
血統書も大左右衛門の『国際公認血統書』と違って『American Border Collie AssociationFnr.Cerfirate of Registration』というもの。
なので、『こーのへや』(親戚犬検索サイト)で、兄弟・親戚を捜しても、大左右衛門は、ごっそり親戚さんが該当するのに対し、あいは、今まで1頭だった。
 なぁんか、さみしいねぇ~。
でも…、あいの両親から生まれた子以外、親戚(兄弟)は、いないんだ。と、段々と諦めていた。

今回、365カレンダーにあいを登録したら…
「顔が似ている」という事で、わたしのHPを訪ねて下さった方がいらした。
あいと両親が同じ…、って事は、兄弟になるのかな?
BUD君に巡り会うことが出来た。
カレンダーに登録という、偶然の出会い…、凄く嬉しかったし、気にとめて連絡下さった、ゆうさんに感謝いたします。

では、BUD(バド)君を紹介致します♪

07-06-22-bud1.jpg 07-06-22-bud2.jpg
写真は、ゆうさんからお借りしましたm(_ _)m

2004年3月20日生まれの男の子です。
九州に住んでいます。
性格?が、あいと似ているの…。特に雷が苦手なトコ ( ̄m ̄*)
見た感じも似てるよねぇ~。
毛色・毛並みはお父さん、顔の感じはお母さんから頂いた…って感じ?
(参考に…あいの両親の写真です↓)
07-06-22-bud3.jpg
BUD君のオーナー★ゆうさんのBlogは、コチラです。
熊谷と九州…、ちょ~っと遠いけど、いつか会えたらいいなぁ♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あいさんよかったね~♪

すごいね!偶然って!!

なんかチョビッと涙が・・・(私ったら年かしら?)

あいさんのお母さんもガングロなのね♪仲間だ~!

それもまたうれしかったりするはてなママです・・・

はてなママさん

ほんと、素敵な偶然、私も嬉しいです。

そーそーっ、あいのお母さん、ガングロなのよ♪
なので、あいちゃん、ガンチャ (^凹^)ガハハ

もしかしたらのはなし。
なんですが、あいちゃんの親戚さんにあったことあるかも????

カラーはあいちゃんと一緒。
お名前はハリーともう一頭はごめんなさい。
たしかアメリカンボーダーみたいなこと言ってた気がしました。

親戚さん見つかるとうれしいですよね!!

かこさん

えっ?
ハリー君って、あいの親戚さんかしら?
そしたら嬉しいなぁ~。

親戚さんでなくても…
アメリカンボーダーって、殆ど会う機会がないので、
いつか会えると良いなぁ~。

ほんと、親戚さん見つかると嬉しいですよね。

またきちゃった・・・

情報なのか???
にまたなちゃうけど、さっきのもう一頭の子のお名前はCOOLでした。
ハリーのHPは残念だけどなくなっちゃったみたい。
COOLはまだあっただよ(^^♪
あたしはあいたんに似ているとおもふ!!!!

かこさん

情報ありがとう。
COOLちゃん、HPを見てみたいなぁ。
お暇な時で良いですから、アドレス教えて下されm(_ _)m

ありがとうございます。

えみとんさん、BUDを紹介していただいて、ありがとうございます。
ハリーくん私つい最近アクセスしましたよ。さっき行ったらHP閉鎖されてましたけど・・・。飼い主さんも突然メールしたのにとても丁寧に受け答えしてくださいました。
ハリーくんは今のところ一番BUDに似ています。
あと、九州の乗馬クラブにもう2頭兄弟犬がいますよ!

ゆうさん

あいの親戚(兄弟)さんに巡り会えたのが嬉しくて
勝手にご紹介してしまいました(笑)

九州に兄弟犬がいらっしゃるの?
凄いわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/582-ce455be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日の室内お遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 365カレンダー♪

我が家のぼ~達♪

