☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

雨の日の室内お遊び♪ - 2007.06.22 Fri

雨ですねぇ~。
雨の日は、お散歩に行かない、あいだい。
暇です(^^;)

なので、こ~んなことして遊びました。
※動画の私の声、かなりデカイです(^^;) 音を小さくして見て下さいm(_ _)m

私が投げるフリをすると、気持ちよく跳ぶ、だいちゃん♪
だいちゃん降られてすぐ跳ぶ。面白いから、私が遊んだ (^凹^)ガハハ
んでも…、あいさんと交差するなんて…Σ( ̄□ ̄lll)
ふたりとも近づきすぎですよ~(-_-)

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

わははははは!おみごと!!!
タイミングバッチリでしたね!
何回も見返しちゃいましたよ~♪

はてなママさん

なんか凄いタイミングでしょ(笑)
跳んだ大左右衛門より、それを全く気にしないあいさんの方に驚いた(笑)

二度と出来ないでしょうねぇ~(# ̄ー ̄#)
んでも、あのだいの軽い跳びが…
ディスクの時、すかっ跳びとなります…(‥ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/583-57133362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「走るの、速いですねぇ~」 «  | BLOG TOP |  » あいの親戚さん♪

我が家のぼ~達♪

