☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

「走るの、速いですねぇ~」 - 2007.06.23 Sat

あいとディスクの練習をしている時、お散歩ギャラリーの方々が、一番はじめにかけて下さる言葉です。
  (-o-)/ あいさん、走るの速いっす。

シーズン終わってから、あいさんグングン体調良くなっています。
その節は、皆様に大変御心配して頂き、有り難うございました。

ディスクの練習も週1.2回くらいやっても大丈夫になってきました。
ただ…
休養中、箱入りオバサンしていたので…太った!
誰が見ても解るくらい…太ってしまった。あいの事、言えない私だけど(^^;)

んで、今、ジャンプしないで済むように出来るだけ低くディスクを投げているので、あい、弾丸のように走る。
身体大きいので、いつもより速く見えます(笑)
でね、最近…
行き(ディスクをキャッチしに行く時)は、弾丸なもので、帰りは、タラタラ…、近くまで来るとラッタッター♪となる。
  ドロップの前に、戻りが…(T.T)

「走るの速いですねぇ~」って、声かけて下さる方々…、戻りのあい&ドロップのあいの様子を見ると、殆どの方が
「頑張って下さいねっ」って声かけて下さいます(^^;)
  (^o^)/ハーイ がんばりま~す(笑)

で、大左右衛門との練習を見てる方の言葉…
「楽しそうに跳んでますね♪」(笑)
  ほ~んと、楽しそうにすかっと跳んでるわ (^凹^)ガハハ

最近、だいにも低いディスク投げてジャンプしないで走り込んで捕って貰おうと思っているのだけど…
  だいちゃん、たとえ3センチでも跳びたがります(T.T)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/584-598a09ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び&BBQ «  | BLOG TOP |  » 雨の日の室内お遊び♪

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。