☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

川遊び&BBQ - 2007.06.24 Sun

先週、あいが泳げるようになったので、今日、ジャス家エル家とご一緒に川遊び&BBQ。
場所は、嵐山町にある穴場♪ 家から車で30分もかからないトコに、こ~んな良い場所があるなんて…。
紹介して下さったエル家、ありがとう~♪

今日、ご一緒してくれた、ジャス君。
07-06-24-01.jpg
泳ぐ姿も癒し系~♪
川遊びご一緒は、お初のエルちゃん。
07-06-24-02.jpg
泳ぐの速~い。凄くスマートな泳ぎです(*^_^*)

ボーダー4頭(♂2、♀2)
07-06-24-03.jpg
レディースの方が迫力満点♪ おもちゃゲットも速い。
あいさん…、殆ど水の中走るという反則行為あり(笑)
07-06-24-04.jpg
意欲ありありのレディース、いのしし(オオカミかな)あい、勢い余って、エルちゃん食べちゃいそうな顔だわ(^^;)
07-06-24-05.jpg
ボーイズなお二人は、のどか (^凹^)ガハハ

んでも、これが、あいだいとなると…
07-06-24-06.jpg
…。ウチの娘達の喧嘩のようですわ。譲らないもの、あいだい。
ジャス君、あきれ顔…(笑)

んでね…、だいちゃん
07-06-24-07.jpg
なあんと、泳げるようになっちゃった\(◎o◎)/!
詳しくは、だいちゃんBlog♪
ご一緒して下さった皆さんのお陰です。ありがとう~♪

お昼から雨という天気予報だったので、BBQも早め(なんと10時から)始めたので、どーにか食べている間は、雨に降られなかった。
ちょーど12時過ぎくらいから雨が降り出し、頑張ったのだけど(笑)、ちょっと早めの1時過ぎ頃、解散♪

雨の為、慌ただしい1日になってしまったけど、とーっても楽しい1日だった。
ご参加の皆様、ありがとね。また遊ぼうね♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

うわ~楽しそうですね~~

みんな良い顔してます!

ぷぷ

トットママ

ボーダー4頭、迫力ありますよ~。
みんなそれぞれ良いキャラしてるし(笑)
ワンコも楽しそうでした。

5歳にして、あいさん、『泳ぎ』という楽しさを知ったようです(笑)

楽しかったです

楽しかったですね。

お誘い頂いてありがとうございました。
近場でこんな所があったとは(^^)/
あいさん、大ちゃん共に泳げる様になって、夏の楽しみが増えましたね。
あと、夕方に投げ練ができる場所があるといいな~

それから、チエちゃんシフォンケーキとても美味しかったです。
いつもありがとう。(甘党のジャス家大喜び~)

またよろしくお願いいたします。

ジャスパパ

昨日はお世話になりましたm(_ _)m
楽しかったですねぇ~
私もずーっと地元育ちなのに…
あんな穴場があるの知らなかったです(^_^;)
また、遊んでください♪

そうそう、私が母娘も夕方に投げ練できる場所があると良いなと帰りに話してたの。
今度、あの辺探索してみようかな(笑)

チエのケーキ、喜んでいただいて何よりです(笑)
また新作作りに励むかも (^凹^)ガハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/585-1de2bc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素潜り大好き~♪ «  | BLOG TOP |  » 「走るの、速いですねぇ~」

我が家のぼ~達♪

