☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

素潜り大好き~♪ - 2007.06.25 Mon

あいさん、泳げるようになったのは、凄く嬉しいのだけど…
07-06-25-1.jpg
オオカミみたいな顔をして、イノシシみたいに鼻の穴をふくらませ
07-06-25-2.jpg
水の中走る、走る…。
昨日は、水深が浅かったため、足の長めなあいさんは、泳ぐというより…バシャバシャ走る。周りに非常にご迷惑かけた(^^;)


そして…
だいちゃんにディスクをとられたくないから、手(前足)でディスクを水中に沈ませて
07-06-25-3.jpg
潜ってディスクをとる…(;^_^A アセアセ…
今、『潜る』のが、彼女のマイブームらしい…。

泳げない…、水嫌い(水恐がり)のあいさんは、どこへ行ってしまったのだろー(笑)
水の中でスイッチオンのあいさんの顔、ちと怖いです(^^;)

写真は、エルパパより頂きました。有り難うございますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

うちのはてなはまったくの水嫌い!
泳ぐというより溺れてます(情けない)
のび太君みたいだね・・・と言われました↓↓

はてなママさん

はてなちゃん、お水嫌いですか?
あいも5歳半になるつい最近まで、水嫌いでした。
雨の日に顔が濡れるのが嫌で、散歩も拒否してたくらいなの(笑)
水の中に顔を浸けるという行為は、飼い主である私が、一番信じられません(笑)

泳ぎ、あいさん下手ですよ。
バタフライというかな…、溺れてるみたいな泳ぎ始めなのだけど、途中から犬かきになります(笑)

あいさんの突然の変化に、水遊びする度に驚いてます。

うわ~楽しそうで涼しそう~(^^)
あいさん泳げなかったんですか??

うちにも泳げない子がいるんですが何回も川に通えば泳げるようになるんですかね~(笑)

みゅ~さん

お天気がv-277v-279だったので、
初めて泳いだ大左右衛門は、最後震えてました(笑)

あいは、全く泳げませんでした。
2年くらい前かな、一時期カヤックやっていたのですが…
カヤックに乗ると固まっちゃうの(笑)
最後は、乗船拒否するくらい水恐怖症でした。
去年、ワンコお仲間と西湖でPFDを着て、少し泳げるようになったのだけど、今年は、素で泳げるようになりました。
一緒に行ったワンコ達が楽しそうに泳いでオモチャやディスクをゲットするのを見て、女の意地が出たのかも(笑)
潜るのは教えてないのだけど(^_^;)、ディスク命の大胆な行為です(笑)

大左右衛門も今年初めて泳げたの。
足の着かないところまで抱っこして連れてって水に放つと、意外と犬かきするもんですよ(笑)

1回泳げたら、何回か連れて行けば、覚えるのかな~と思い、お天気良ければ、暫く川に通うつもりです。

でも、まだあいだいも、流れが強いところだと『恐怖』が先に立つんじゃ無いかと思います。

どもども

お疲れ様でした~(^。^)
いや~早めに食べて良かったですね(笑)
エルもいっぱい運動できたし楽しい一日になりました。
またぜひお願いします!!
ちえちゃんのケーキもね(笑)

あいさん、イノシシ化おめでとぉ~。
うちはディスクよりもアジよりも
先に水泳の強化特訓をしたので
クマたん、泳ぎは大好き。
あれ!?クマたんは?
というと1人で泳いでいることもしばしば( ̄▽ ̄;)

エルパパ

お疲れ様でしたぁ♪
楽しかったね、水遊び。
10時から早すぎると思ったけど、BBQして良かったね。
大雨の中のBBQになるとこだっね(笑)
エルちゃん、水の中で凄い生き生きしてた。
あいさんがしきりにエルちゃんをビビらせてごめんなさいm(_ _)m
また、遊んでくださいね♪
楽しみにしています。

yubiさん

はい、今年「イノシシか」しましたわ、あいさん。
クマちゃん、一人で泳ぎに行っちゃうの?
凄い♪

是非、イノシシ2頭の泳ぎっぷりを見たいわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/586-8af444f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマキャン、我が家は… «  | BLOG TOP |  » 川遊び&BBQ

我が家のぼ~達♪

