☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

サマキャン、我が家は… - 2007.06.26 Tue

NDAのHPで今年もサマキャンのエントリーが始まりましたねぇ。
今年は、我が家から山中湖、妙高高原、野辺山と行けるところが沢山♪

でも…
忘れたましたわ、チエさん今年受験生~!( ̄◇ ̄;)!!

今のところ…
チエさん、夏休みの土日、高校の『学校説明会』とか『一日体験』があるので
空いている土日は、お盆後の18.19日の野辺山・滝沢牧場のみ。
模擬テストは、8月お休みなんだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
この『学校説明会』『一日体験』、全く参加しない人もいるのだけど
学校では『参加』を勧めているんだな~。
母も送迎しなきゃだしね(参加する場合もある)。
それと、ユミさん。
娘の学校、中1だけ『5Dayなんとか』って言う職業体験が夏休みに1週間ある。
朝から夕方までお弁当もって、どこかのお店とか施設にお仕事に行く。
っ事は…、私お弁当作りだわ(^_^;)
吹奏楽部のコンクール(予選)も夏休み第1週だったっけ。

   今年は、きついなぁ~、やっぱ遊べないじゃん(T.T)

チエはね…
去年初めて家族だけで参加したサマキャンの時から
「来年は、彩の國のみんなと『チキチキ』出たいなぁ~♪」と、言い続けてきた(# ̄ー ̄#)
みんなと予定が合えばいいけど、1回しか行けないし、お盆あとだし…ね。
   難しいかなぁ~(-_-)

一応、野辺山滝沢牧場、母&チエで参加の予定デス♪


それと
『競技』を見て…、どれにエントリーしようか悩んでる…。
去年は、あいだい2人とも『ノービス』だったので、どんな競技があったかなんて忘れちゃったけど…

  1日目、レディースがないんだぁ~\(◎o◎)/!

って事は、『ハンディキャップオープン』ってヤツなのかなぁ。
あいさんもこのところ体調良いので、『ノービス』で遊ばせたいと思っているのだけど
  だいちゃんも1日目ノービス? ヽ(^O^)ゝ

まぁ、まだまだ時間はあるし…、大いに悩もう♪っと。
  野辺山に行かれる予定の皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m


■追記■
今年は、とーちゃん&ユミはサマキャンお休み予定。
とーちゃんは、たぶん毎年の事なので、日本のお盆は帰ってこられないし…
ユミは、滝沢牧場だと馬に乗ってるだけだし…
最近ディスクよりトランペットだし…
家で留守番してて(1人じゃなく爺婆と)お土産やお駄賃もらえる方が良いんだって。
なあんか、つっまんな~い ( -ヘ-#)ナンデイナンデイ!
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

野辺山って

お盆のときのやつよね。
わたしもそこにしよっかなぁ~
まだ、何にも計画立ててないんだけど、チエちゃんが居なきゃチキチキできないもんね☆

かんがえておきまーーす(^-^)

ハナママ

え~っ、ほんと?
一緒してくれると嬉しいわ♪
なんたって、チエさん、チキチキ(笑)

お盆後だから、お仕事のお休みとか大変じゃない?
無理しないでねぇ~。

でも、ご一緒できるの楽しみにしてます うふ♪(* ̄ω ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/587-abbb1596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西瓜♪ «  | BLOG TOP |  » 素潜り大好き~♪

我が家のぼ~達♪

