☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

西瓜♪ - 2007.06.27 Wed

去年もこのネタ書いたなぁ~v( ̄∇ ̄)
去年は、あいさん
「西瓜の赤くないトコはいりませ~ん」状態だったんだよねぇ。
なんせ、『生もの』食べない彼女。でも、さくらんぼ(佐藤錦)を食べてから、少しずつ果物、野菜のナマを食べるようになってきた。

今年も、あいさん、最初は
「あたしは、赤いトコだけ…」だったのだけど、だいちゃんがバリバリ、モグモグ食べるものだから、つられて食べるようになった(^_^)

あいだいの豪快な食べっぷりです♪↓(動画長くてごめんなさい)

まだまだ、だいの豪快さに比べると少なくお上品?な感じだけど
あいさん、5歳にして、また一つ苦手克服だわ O(≧∇≦)O イエイ!!


あいだいが西瓜の残りを食べてくれると、生ゴミ減って助かるのv( ̄∇ ̄)
ただ、すいかを食べた夜は、しっことの量が増える…気のせいかな(笑)

■追記■

動画中にだいちゃんの頭に付いてたモノ↓
07-06-27-1.jpg
近くのスーパーの20円引きシール×2(笑)

チエのいたずらだそうな。
だいちゃん、40円引きなんて…o(〃'▽'〃)oあははっ♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あら

以外に豪快なんだね~
ハナさんはね。スイカとかメロンは、皮以外は、綺麗に削いで、緑色の紙くらいまで極めます(爆)

おいしそう

スイカおいしそうですね!
果物好きそうなのに、与えたことないのです。
スイカあげてみようかな・・・。オ○ッコいっぱいして体温が下がりそうですね。

ハナママ

意外と豪快でしょ(笑)
あいだい、ご飯の時もこのくらい豪快だと短時間で助かるんだけどね~(笑)
えっ、ハナさんは、皮残すの?
お上品だわ~(*^_^*)

健太ママさん

こんにちは。
果物好きそうでしたら、是非お試しを~(笑)
でも、まだ健太君は乳歯生え替わり時期だから、決してあいだいの真似はしないように…(# ̄ー ̄#)
それと、食べ過ぎるとv-294緩くなります、実体験(^_^;)

人間は、利尿作用あって良いってきくけど、ワンコは、どーなのかなぁ?
気にせず、食べさせちゃってます。

スゴッ

豪快ですね~
ジャスは、赤い部分だけ削ぐ様に食べます。
しかも食べやすい幅に切ってやらないと食べません。(フ~)
あまり好きじゃないのかな~ 教育間違ったのかな~

ジャスパパ

 (lll゚ロ゚)ドキ!
皆さん、みどりの部分食べないの?
ウチのあいだいだけなのか~?

それにしても、ジャス君、お上品♪
食べやすい幅って…何センチ?(笑)

リッチですね!

佐藤錦で果物、野菜の味を覚えるなんて、セレブなあい様ですこと!
めったにゆるくならない健太ですが、グレープフルーツを食べたときは、さすがにゆるゆるでした。

健太パパさん

いえいえ、さくらんぼ狩りの時のおこぼれですよ。
リッチだなんてぇ~(笑)
でも新鮮さが良かったのか、果物、臭い嗅いだだけで拒否は無くなりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/588-c5290525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェック~♪ «  | BLOG TOP |  » サマキャン、我が家は…

我が家のぼ~達♪

