☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チェック~♪ - 2007.06.28 Thu

写真を撮っていたのにすっかり忘れ、記事にUPするのが大変遅くなりました。ご飯ネタが続きますが、お許し下されm(_ _)m

前にも書いたか…忘れちゃったのだけど、
あいだいの夕食は、チエが手作り。塾で遅くなろうが帰ってきてから手作り。
んなわけで…、我が家のワンコの夕食の時間は凄く遅いです(^^ゞ

お腹スキスキのあいだい…、チエが作ってくれたご飯(野菜をゆでてるだけの簡単なもの、フードをトッピングします)が待ち遠しい(笑)
07-06-28-01.jpg

07-06-28-02.jpg
だいちゃんは、もの申さず、取り分けてる様子をじっと見ている。
07-06-28-03.jpg
あいさんは、「あーだこーだ」と五月蠅い。
ほんと「もっとぉ~」とか言ってるように聞こえる(笑)
07-06-28-04.jpg
んで、ただじっと黙ってみていた、だいちゃんの分、ちょっとだけ減らされちゃった
  かっわいそ~( ̄ー ̄)
07-06-28-05.jpg
満足あいさん、よだれ垂れてますε=( ̄。 ̄;)フゥ

あいさん、フードの時は、だいにピンハネされてもちっとも構わないのに…
手作りの時は、別人(犬)のようだ(笑)
  だいちゃん、負けるなぁ~♪ もの申そう♪

…日頃は、あーだこーだ、だっこーとか五月蠅いのにね、だいちゃん(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/589-a29405b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急遽、手作り朝ご飯 «  | BLOG TOP |  » 西瓜♪

我が家のぼ~達♪

