☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

大会まで、あと4日 - 2005.11.16 Wed

 午前中は、ディスクの練習。

行く道でお友達のワイヤー・フォックス・テリアのワイちゃん(9ヶ月・♂)と、アメリカン・コッカー・スパニエルのメロちゃん(約8ヶ月・♂)と会う。
3人?寄ると、寒い冬も暖かそう(笑)
あいは、可愛いワンコちゃん達にタジタジ

ワイちゃんは、お散歩帰りだったので、メロちゃんといつものグランドへ。
お年寄りがグランドで大々的にパークゴルフ?をしていたので、隣のソフトボールグランドへ行く。
メロちゃんはディスクが大好き♪なのだそうで、あいと初めて一緒に練習。

あいったら、ちっちゃい子に負けたくないのか、ええ格好したいのか(笑)
いきなりのディスク練習でもきちんと帰ってくるわ、暴走しないわ…
ディスクを離すのだけが50%の確率だった

メロちゃんのお陰、感謝です。
メロちゃんも一生懸命ディスクを追っかけて走る走る。可愛い♪

余りに風が強かったので、メロちゃんは先に帰り、あいのみ練習。
途端にテンション下がる。…ディスクの練習で、テンションの下がったあいを初めて見た(笑)。

その後、10分くらい練習したが、私の投げ方がヘタなので
ディスクが風に流され上手くいかず仕舞いで今日の練習は終了。

午後からは、今度の日曜の会場である『赤城高原牧場クローネンベルク』の場所
確認がてらドライブ。
我が家からは、1時間チョイで行けた。
赤城に着いて『寒さ』に驚いた。
天気が良かったので、身軽で出掛けてしまったが、さすが赤城。
今度の日曜は、ホカロンいっぱい持っていこう♪
風は結構あったけど、我が家の方よりは弱く感じた。
『赤城おろし』って、下に降りるほど強くなるのかしら…。

このくらいの距離だったら、あいの車酔い大丈夫かな~? 最後の山道が心配だ。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/59-a71b4f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レクちゃん、虹の橋を渡る «  | BLOG TOP |  » コイツ~、胡瓜残したぁ!

我が家のぼ~達♪

