☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

川遊びBBQ投げ練♪ - 2007.07.01 Sun

また行ってきました、川遊び&BBQ~♪
あいだいが泳げるようになって、川遊びにはまってます(*^_^*)

今回もご一緒してくれた、ボールがお気に入りの癒し系ボーダー、JASPER君
07-07-01-01.jpg

一人お水遊び得意なアイドル系ボーダー、エルちゃん
07-07-01-02.jpg

あいさん、完全なエルちゃんストーカー(^_^;)
何で女どーしなのにストーカーするのか分かんないけど、追っかける。
07-07-01-03.jpg
ひたすら、追っかけ、たまにガブッとしちゃう。
エルちゃん、ごめんねぇ~。

あいさん、どーもエルパパに惚れたみたい(笑)…あいの男の人好きが… 
んで、エルちゃん、ストーカーなのか? …な。

大左右衛門は…
07-07-01-04.jpg
ひたすら泳ぐ。泳ぐ。
先週初めて自ら泳ぎだした子とは思えない(^^ゞ
水牛になったな ププッ ( ̄m ̄*)

今回は、お天気も予想より良くて、ゆっくりBBQも出来た
07-07-01-05.jpg
喧嘩の絶えない姉妹、BBQの焼き方をしている時は仲が良い(笑)


お昼からは、ボーダーボーイズはテーブルの下で、まったりお昼寝。
ほ~んと、ゆったりと楽しい1日だった。
そして…、夕方からは場所を変え、我が家が練習している河川敷まで皆さんいらして下さり、投げ練。

07-07-01-06.jpg
ボーダーって、ほ~んとパワフルよね~(笑)…私達も元気だよねぇ~(笑)



ジャス家、エル家の皆様、楽しい1日、ありがとう。
また遊んでね♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おつかれさまでした

お世話になりました。
楽しかったですね。
暑い日は、水遊び+投げ練に限りますね。

チエちゃん>
デザートいつもありがとうございます。
今回もとっても美味しかったです。
BBQ最大の楽しみはチエちゃん作のお菓子だったりして~♪
ユミちゃん>
ただでさえ暑い中、焼き担当いつもありがとう。
絶妙の焼き加減で美味しかったです。

そして久々の投げ練楽しかったです。
でも、全身だるいです。(筋肉痛が翌日出ないところが悲しいです。)

また、「水遊び+投げ練」よろしくお願いいたします。

ジャスパパ

お疲れ様でした。
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
今回も楽しかったなぁ~。
ん、美味しかった。
チエのお菓子の試食?まだまだ続きそうです(笑)
よろしくね。
ジャス君には、今回も癒されました(*^_^*)
んで、ボーイズ、お昼寝爆睡可愛かったですねぇ(笑)

投げ練…
ジャスパパ&ママ、凄いよ、真面目だねぇ。
私は、さぼってばかりだったけど…(^^ゞ
久しぶりだったから一応筋肉痛なってます。
なぜか、腕じゃなくて太腿(笑)

また「水遊び投げ練」しましょうね。
こちらこそよろしく♪

お天気よかったんだね

茨城はお天気よくなかったよ。。しかも寒くてさ(^^;

よかったね(^^)

じゃ、明日ね♪

ハナママ

今日は、お疲れ様♪
お世話になりましたm(_ _)m

うん、この日のこちらの地方は、暑いくらいのお天気でした。
茨城…寒かったのか…。親孝行ご苦労様でした♪

んじゃ、デザインお願いしますm(_ _)m
がんばれぇ!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/591-ee74c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいさんと病院へ «  | BLOG TOP |  » 急遽、手作り朝ご飯

我が家のぼ~達♪

