☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

二頭引き&ボール遊び - 2007.07.13 Fri

今日は、私の体調もぼちぼち良くなってきたので、夕方、あいだいとお散歩。
私の体調がイマイチの間は、チエがあいだい一頭ずつ散歩していてくれた。ありがとー。

って事で、久々にあいだい一緒のお散歩よ♪
チエ、カメラマン&あい係で同行してくれる。

んで…
久々に二頭引きした。最近は、あいだい一緒の時は、車が殆どで仲良く二頭で歩くって事無かったな(-_-)
だいちゃん、前を見ず…かあちゃん見上げてべったり歩く。
07-07-13-01.jpg
コレって、だいは良いんだろうけど、私はだいを蹴りそうで歩きづらい(^^;)
07-07-13-02.jpg
だいにぶつからないよう、よけながら歩こうとすると、私の身体はくの字に曲がる(笑)
07-07-13-03.jpg
だいが我に返って?まっすぐ歩くと…、だいをよけようとして、あいさんの身体が曲がる(笑)

って、凄く歩きづらいんですが…
 だいがなぜ真ん中?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あいだいの位置を変えても…、だいは割り込んでくるし、あいはだいを避けて逃げるしぃ。
この位置関係、非常に歩きづらいのに、いつもこの歩き方だわ(笑)

そして、どうにか無事に河川敷に着き、ボール遊び♪



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆




ボールに猪突猛進のあいさん
草食べに夢中な大左右衛門
だいちゃん、ディスクしかキョーミ無いみたいね ボールを投げると近くまで行くときもあるけど…
「おら、しらねぇ~」と草食べになっちゃうので、あいさんがぜぇんぶの様に走ってボール回収してくれた。
07-07-13-04.jpg
久しぶりでお疲れね、ありがとね♪
関連記事

● COMMENT ●

おひさです~^^;
あいちゃんだいちゃん元気そうですね!ああ…陸もノーリードで遊ばせたいです…無理だけど…(場所もないけど、ノーリードが怖い…w)
場所って近くなんですか?ワンコオッケーなとこでこんな素敵な場所いいですね!

おとねこさん

ご無沙汰しています。
お元気ですか~v-361
ノーリード、他のワンちゃんが見えないとき限定です(^^;)
河川敷は、家から歩いて10分くらい。
ここは、サッカーグランドなのですが
ノーリードで遊んでいるワン連れ多いです。
特に規制は…無いようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/597-40e76b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来シーズンの予定… «  | BLOG TOP |  » 雨の日のお散歩に挑戦

我が家のぼ~達♪

