☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

来シーズンの予定… - 2007.07.14 Sat

NDAの『2007-2008シーズン 1ステージスケジュールが出ましたねぇ。
びんままさんトコで知りました(*^_^*) 有り難う♪

早速、チエの受験関係の予定と照らし合わせてみたら…
9月…
チエの模擬テストで開幕戦×(T.T)
翌週体育祭で×(;>_<;)
G1(G1ゲームって何?)の山中湖は、どーにか1日は行けるかな? んでも…期末テスト前日だな…チエ(-_-)
10月…
大好きな新潟は、チエの模擬テストで×(≧ヘ≦)。。。
翌週高校説明会で×0(>_<)0
第3週の『関東企画中』ってヤツが開催されれば、この週は行ける…
関東が無かったら、京都福知山? 行けるか~?(笑)
11月…
連休のG1御前崎だけかな、行けそうなの。

12月からは、チエさん次第でしょっε=(。・_・。)


まっ、チエさん受験生(一応)、私もとりあえず受験生の母なのだから覚悟はしてたけど…
来シーズン、何回行けるのかなぁ?
チエも高校受験なんだから、親は要らないっしょ…と思ってたんだけど
意外と…
模擬テストは、会場まで送迎とか
学校体験、説明会は、保護者同伴とか
親参加が多いのねぇ。
私の時代(って、ずいぶん前だけど)、こんなに親が参加しなかったわε=( ̄。 ̄;)フゥ
模擬テストは、送迎だけなんで
「こんな時、旦那が日本にいたら…、私一人でも大会に行けたのに。」と
今更ながら、旦那の尊さを感じたわよ(笑)



NDAの『お得な回数券』 買おうとしていた私、浅はかだった(T.T)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あちゃーー今シーズンは、参加難しそうな気配じゃん。
ちょっと寂しいじゃないか~

ばあちゃんに、母代理、お願いだな(爆)

ハナママ

うん…、今のところ、月1回参加も難しそうですわ(T.T)
早めにチエが志望校を絞ってくれて、安心できれば…
もう少し行けるところ、増えるかなぁ~(*^_^*)

婆ちゃんに母代理、お願いしたいとこなんだけど…(笑)
婆ちゃんの方が「教育ママ」でチエは嫌みたい…( ̄ー ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/598-4752d938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー «  | BLOG TOP |  » 二頭引き&ボール遊び

我が家のぼ~達♪

