☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

脳内メーカー - 2007.07.18 Wed

ピーチさんトコで見た、「脳内メーカー」
面白そうなので早くやりたかったのだけど、なかなかHPが開かず、ようやっと出来ました♪

あいさんの脳内…
07-07-18-1.gif
休息とHが半分こ…Hの方が多いかも(# ̄ー ̄#)
ってか…、この2つしかないのか? あいさん(笑)

大左右衛門の脳内…
07-07-18-2.gif
食欲とHが半分こ。
食欲の方がどちらかというと多いのかな?
どーりで、我が家の『盗み食い王』だわ(笑)
んでも…、一応悩みもあるのか? だいの悩みを知りたい…

あいだいが、いつもバグハグ仲が良いの…
解るわぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)


ついでに私の脳内…
07-07-18-3.gif
自分でも理解できない、脳内です♪(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

やったのね

そう、HPがなかなか開かなかったよね。。
私もハナしか出来なかったっけ。

えみとんさん。ハナと似てるよ。秘がほとんど、一緒(爆)
もしかして、えみとんさんも不思議の国の住人か?(爆)

いやん、あいだい揃って、Hが半分占めてるのね。(笑)
あ、でも、Hは英知ですから~。(笑)
だいちゃんとサクラは似たような構造してるわ。
そうか、えみとんさんも不思議の国の住人だったのね~。

ハナママ

えっ、ハナちんと私似ているの?(笑)
ん~、私も不思議の国の住人かぁ~(# ̄ー ̄#)

ピーチさん

はい…、あいだい、こんなトコまで
気があってますぅ(笑)
不思議の国の住人の私と、Hなあいだい…、強力なパートナーかも(笑)

これこれ

これやってみたいんですけど、
本当に開きませんよね。
時間を考えなければ無理かも…。
興味津々なんだけどなあ。

健太パパさん

そうそう、なかなか開きませんね、このHP(-_-)
私がたまたま出来たのは、朝の早い時間だったみたい。
どーしてもやってみたくて、早起きしてみました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/599-e9d98fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り好きな犬♪ «  | BLOG TOP |  » 来シーズンの予定…

我が家のぼ~達♪

