☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お祭り好きな娘♪ - 2007.07.21 Sat

今日は、うちわ祭りの中日なので、昼間、国道を13台の山車・屋台が並んで巡行する日なのだけど…
午前中ユミは部活、午後はユミの三者面談と、全くお祭り気分でない今年(-_-)

それでもユミは、夕方から浴衣を着て、お友達( ̄ー ̄)とお祭りへ。
07-07-21-1.jpg
「絶対、ユミ達と会わないでよ!」と言われたので…、私はお留守番(^_^;)
07-07-21-2.jpg大左右衛門は、お祭りの間、山車(屋台)が家の近くに来ると、ユミ姉にせがんで山車の追っかけをしていたので、今回も一緒について行けると思ったらしい(# ̄ー ̄#)
置いてけぼりをくらって、2階からユミ姉をずっと待っているだいちゃん、
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
でも…だいちゃん、
今日は『お邪魔虫』なのよ(^◇^)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/601-9dad32fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彩の国進学フェア «  | BLOG TOP |  » お祭り好きな犬♪

我が家のぼ~達♪

