☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

三者面談・チエ - 2007.07.24 Tue

午後、チエの三者面談。
娘達の学校、夏休みに三者面談がある。

ユミの三者面談は、内容を覚えていないくらい軽い面談だったが(笑)
さすが、中3の面談となると…

チエ自身は、結構将来のことまで色々考えてて
先日の進学フェアで心を決めたようだけど…
後は、成績ε=( ̄。 ̄;)フゥ

頑張っておくれ…(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

うちもー

今日三者面談だったよ。
去年までは私一人で臨んでたんだけど今年は初のリクつき。

おもしろかったぁ。
宿題が出てない とか
忘れ物が多い とか
ボロボロ出てくるのよー。

国語は音読の宿題も滅多にやってこない、と。
やるときはすごく真面目にやってますけど、本来はもっと多いんですか?というと
音読の宿題は毎日なんです
とバレた。

図工の忘れ物が多いって言われたんだけど
準備するものを前夜に言うわけ。

ラップの芯を2本とか。

あるわけねー(#`ε´#)

先生から「もっと前に伝えてあります」と言われ
リクはやべーって顔してた(笑)

びんまま

リク君ちも三者面談だったのね。
音読…毎日なのよねぇ(笑)
ウチのユミも小学校の頃、同じだったわ( ̄ー ̄)
高学年になってくると、知恵も付いてきて、勝手にサインしてたし…
なんせウチの名字簡単だから…(-_-)

忘れ物…ウチもウチも、ユミさんが…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
小学校の頃は当日の朝もあったよ。
殆ど使っていないラップの芯が欲しいって、
割り箸にラップを巻き付けて、芯だけ持ってったよ(T.T)
中学になって、忘れ物無くなったのかしら?と、思ってたら…
「こないだ、ハデに忘れ物してたよね」って先生。
「そうそう、机の上に教科書きちんと用意したのに、鞄に入れていくの忘れた」だってよぉ~。
漫画やドラマの世界じゃなくて、ユミの場合、実生活でこんなんなので…

リク君は「やっべぇ」顔するだけ良いじゃない(笑)
中学生ともなると、
「友達に借りてどうにかしました」と、開き直りよ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ユミの三者面談は、流すように静か~にしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/603-0903e1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーなお洋服♪ «  | BLOG TOP |  » 彩の国進学フェア

我が家のぼ~達♪

