☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

オーダーなお洋服♪ - 2007.07.26 Thu

ウチのあいだいって既製品のお洋服、サイズが合わない。
胸板似合わせたり、身丈を合わせると、首周りがブカブカ…
首周りに合わせると、身丈がね…ツンツルテン…(-_-)
ボーダーは、皆、そうなのかしら?

先日、ミクシィのコミュで知った『Cuddly-Baw』さんにお洋服を注文した。
オーダーなお洋服ってお高いイメージがあったのだけど…
こちらのお洋服、タンクトップ2,100円♪ 
お店で売ってる既製服とそんなに変わらないよね、お安いのよ。

昨日、商品が届いたので、今日早速着せてみた。
07-07-26-1.jpg
新しいお洋服、嬉しそうな大左右衛門♪
07-07-26-2.jpg
ポーズも作ってみたりしてぇ~ (^凹^)ガハハ
07-07-26-3.jpg
あいさんは、ブカブカの既成のパーカーを着て、羨ましそうに、だいちゃんの側をウロチョロ…。
次は、あいさんのお洋服も作ってもらうからね♪

『馬子にも衣装』って言うけど…
ぴったりサイズのお洋服を着せると、やっぱ、可愛いね~(笑)

ボーダーのお洋服『Cuddly-Baw』さん、右下にもリンク貼ってありますので、ご興味のございます方は、是非、覗いてみて下さい。
ボーダー会員になるとお得なサービスもあり、お勧めのお洋服屋さんです♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

かわいいー!

お久しぶりです。
あまりのだいちゃんの可愛さにカキコしてしまいました。
ボーダーが、ボーダー柄のタンクトップ!
すっごく似合ってますね。
ウチも既製品は合わないです。

そだ!アンジェロがディスクやるようになったのです。
来シーズン、どこかでご一緒させてくれたら嬉しいなぁ~(^^)

ちょびさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
いつもブカブカかキツキツの洋服を着ていた大左右衛門も
見栄え、良くなったかしら?(笑)

アンジェロ君、ディスクを始められたんですねぇ。
是非、ご一緒しましょうね♪

こりゃいいっすな。
やはり服はぴったりとこなくちゃダメなんですね。
人と一緒です。
なかなか吊しは合わないもんです。

ミクシィ、楽しいですよね。

健太パパさん

いいでしょ、オーダーでリーズナブルなお値段♪
ボーダーって、体長(身丈)の長さの割に、首細いので、なかなか合わないですよね。

私も既製品では苦労している人間なので(笑)

mixi代表様

楽しいってトコまで感じてませんが(笑)
便利なところもありますね。

不慣れで使いこなせてません@mixi

えみとんさん、こんばんはぁ(^o^)先日は有難うございましたm(_ _)m
大ちゃんの笑顔何とも言えないですね♪
こんなニコニコ笑顔みると洋服作りが更に楽しくなってきます。大ちゃんのこの笑顔、早くパソコンの大画面で見たいですよぉヾ(^▽^)ノ

琉まま さま

素敵なお洋服有り難うございましたm(_ _)m

大左右衛門、凄く気に入ってます♪
ピッタリなお洋服初めてなので(^_^;)
自ら洋服をかんで脱ごうとしたりが
一切無いです。ずーっと着っぱなし(笑)

次回は、あいのお洋服も宜しくお願い致します。

早くPC直ると良いですね。
また遊びにいらして下さいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/604-8ef97324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週末… «  | BLOG TOP |  » 三者面談・チエ

我が家のぼ~達♪

