☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

来週末… - 2007.07.27 Fri

家族で温泉旅行、なんだってぇ~

とーちゃん、先週木曜に一時帰国し、通院やら仕事やらで、今回は、約2週間も滞在。

とーちゃんが一時帰国してくると、何処かへキャンプというのが、いつものことだったのだけど…
今年は、チエの学校説明会、ユミの部活&職場体験などで、平日もだけど、土・日も予定なかなか空いていない。
唯一、娘達が調整できるのが、来週末(8/4.5)

とーちゃん、『温泉に行こう♪』と言い出した(-_-)

確か…今年の正月(年越し)…
『今年は、正月ぐらいしか家族で出かけられないから、思いっきり贅沢にキャンプしよう』と、伊勢志摩に長~いキャンプに行き、キャンプなのに贅沢三昧した筈。
なので…
私、この夏の家族旅行計画なんて、ひとっつも立ててなかった。
娘達も忙しい年だしね~。

それに…計画していなかったから…予算がないよ。
…あるけど、その後のサマキャン、寂しくなる(笑)

乗り気でない…私&娘達、行きたい…とーちゃん。

とーちゃんのおごりで、予約から全てとーちゃんがやると言うことで、私達も同意。

何処にしようかと散々悩んだ挙げ句、とーちゃん
「前に行った草津にしよう♪」と言うことで、ペンションに予約を入れた。
今回は、ペンションなんですぅ(^m^*)v
「夏キャンプは虫が嫌だしぃ~」…ユミ
「出かけてる間も勉強したいしぃ~」…チエ
「だいちゃん、温泉に入ったこと無いから入れたいねぇ~」…私(^_^;)
の女達の希望を叶えてくれて(*^_^*)

ほんとはね、子供達留守番させて、夫婦旅行も考えたのだけど…
娘達のブーイングにあったから、部屋だけツイン×2、とってくれた(*^_^*)
あいだいは、どっちの部屋に入るのか(笑)

場所は、数年前に行った『ブランシェ草津』
オーナーさんのキャラが濃かったのが印象に残っているところ。
家族風呂(温泉)で、ワンコも一緒にお風呂は入れたな。
温泉プール(ワンコのみ)もあったなぁ。
夕食が食べきれなくて、チエ、悔しがってたなぁ(笑)

無事、とーちゃんが予約も取ってくれたので、来週末、温泉へ行ってきます…たぶん(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

いいな~温泉!
ゆっくり楽しんできてくださいね!

さてさて、バトンがまわってきたので
Emitonさんにまわしました♪
あいさんとだいちゃんのかわいいところを
一層アピールしてください★

パパがお金も予約も引き受けてくれるなんて、
すんばらしい!!!
我が家じゃ有り得ないですぅ。
たまには計画に乗っていくだけの身になりたいーー。

ブランシェ草津、濃いキャラらしいですね。(笑)
家族旅行、楽しんできてくださーい!

温泉!

うちはパパもママも温泉大好きです。
サイボクハムのまきばの湯にはしょっちゅう出かけています。
ワンコと暮らす前には年に2回は温泉旅行に行っていました。
でも、犬も入れるって温泉はあまりありませんよね。
家族風呂で一緒に温泉に入れて、
さらに、温泉プールがあるなんて!
極めつけは濃いオーナー!
楽しそうですね。

えみとんさん、ご無沙汰です!

夏は温泉???すっかり大名でうらやましいッス^^
ウチはファミキャンは年に1回になっちゃって
すっかり羽根伸ばして遊んでます>オヤジが 笑

お子さん、中3なんですね↓
ウチの長女中2ですが、まったくもって
向学心ナシ!ま、小生の子ですのであきらめてますけど、、、

はてなママさん

バトン、了解しました♪
とーちゃんが帰国中で、パソコン使う時間があまりなく…(^_^;)
時間ができ次第、やりますね♪
しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

ピーチさん

『温泉』は、とーちゃんが乗り気満々なので、特別です(笑)

宿は決まったけど…、そのほかの計画、準備、片付けは、全て私です(^_^;)

健太パパさん

このペンションは、ワンコが中心なので、凄く良いところだと思います。
以前行った時、キャラの濃いオーナーが印象的だったのだけど、今回、主人が予約の電話した時も、変わらずのキャラだったそうです(笑)
週末、楽しんできますね♪

エドヤマさん

ご無沙汰しています。
いつも読み逃げさせていただいてますm(_ _)m
ウチも…、ほ~んと家族キャンプ減りましたわ。
今年は、お正月(年越し)と、GWの2回だけ。
キャンプだけではなく、家族で出かける(宿泊)のが減っちゃった。
子供が大きくなると忙しくて、なかなか時間合わせられないですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/605-ae9e8ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月になったので… «  | BLOG TOP |  » オーダーなお洋服♪

我が家のぼ~達♪

