☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

川遊び - 2007.08.08 Wed

毎日35度を超えている熊谷、暑いっす(^_^;)
午後からいつもの川へ。
07-08-08-01.jpg
JASPER君&ジャスママがご一緒してくれました♪
午後からだったからか、平日だったからか…いつも「協力金300円」徴収されるこの場所、無料でした。
 らっき~♪
前回は7月頭に行ったっきりだったのだけど、梅雨も明け雨で藻も流され、とても澄んでて魚も泳いでいて綺麗な川になってたわ。

07-08-08-02.jpg

07-08-08-03.jpg
ジャス君は、いつもどーり、優雅に泳ぎ、ゆったりと川遊びを楽しんでいたのに比べ…

我が家のあいだい…
あいさん、
07-08-08-04.jpg
潜る…
07-08-08-05.jpg
走る…
07-08-08-06.jpg
泳ぐ…と、忙しい。
あいさんの泳ぎは、相変わらず面白い(^_^;) 動画で…

もういっちょ♪

以前のバタフライ泳ぎからは進化したみたいだけど…、前足がバタ足状態。
本人、至って真面目に泳いでます… ( ̄m ̄*)ぷぷっ

07-08-08-07.jpg
だいは、すぃーーーっとジャス君みたいに静かに泳げるようになったのだけど…
全身水に濡れて出てくると…
07-08-08-08.jpg
「何ヶ月?」と聞かれるくらい、パピーになる(笑)
07-08-08-09.jpg
こんなパピパピな大左右衛門も来月には、2歳になるんだけど…ね(笑)

あいだい、泳ぎが出来るようになってまだ2ヶ月。
信じられないくらい水の中で生き生きしています(*^_^*)
ジャス君&ジャスママ、いつも賑やかな我が家につきあってくれてありがとー♪

そうそう、こんな娘達もいましたよ(-_-)
07-08-08-10.jpg
「もう中学生だから…」と言いつつ、先月も今回も自ら入水(笑)
水かさもだいぶ増えて、一番喜んでいたのはワンズより娘達かも…(^_^;)


川遊びの後、夕方、投げ練もした。
前回ジャス家と投げ練したっきり、ディスクをおサボりしていた我が母娘(^_^;)
「熊谷暑いからねぇ、なかなか練習できなくて…」なんて、暑いのを理由にさぼっていたのだけど、
夕方の熊谷は、意外と涼しいのが解った(^^ゞ
サマキャンまで、後10日だし、少しは真面目に練習しようと思った母娘でしたぁ~。
…ほんとか…な(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お世話になりました♪

ジャスパーとジャスママがお世話になりました。
いつもありがとうございます。

2人?ともごはんを食べ終わったら、死んだように寝てました。
とっても満足だったみたいです。

それでは、サマキャンでお会いできるのを楽しみにしています。

ジャスパパ

帰省中ですね…、そちらも暑いですか?

先日はジャス君&ジャスママに大変お世話になりました。
楽しかったです♪
ジャスママ、涼しいと言っても暑い熊谷で(笑)、投げ練、頑張っていたからねぇ~。
爆睡されてましたか…(笑)

サマキャン、エル家も日曜に参加されると連絡はいりました。
楽しみですねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/610-eb06579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊谷花火大会 «  | BLOG TOP |  » 草津温泉旅行★2日目

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。