☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

サマキャン準備 - 2007.08.15 Wed

今週の金曜からキャンプがてら、サマキャン『野辺山』に参加する予定の我が母娘。…ユミは、用事が忙しくお留守番。

いつも前日に慌てて準備&買い物しているので、今回は少し余裕もって準備始めようと、今日から始めた。2日前だけど…(^_^;)

ところが…
お盆中なので、準備始めた午前中に来客がちょこちょこあり(一応本家なので)、午後、気合い入れて始めようと車に行ったら
『車内温度59度、車外温度39度』だってさε=( ̄。 ̄;)フゥ

流石に今年最高の暑さの熊谷、外歩いている人も少ないので…
準備して熱中症になるのは嫌だし…、ねっ(笑)
夕方から準備しようと諦めたさ(^^ゞ

んでもぉ…
今日は夕方になっても、あ・つ・い(ToT)
風は吹いてたのだけど…『熱風』
準備していると、蚊の攻撃にもあうしぃ~
明日、早起きして準備しようと…、今日はやめた(笑)

って事で…
いつもどーり、前日にあたふたと買い物&準備する私です(^_^;)

忘れ物しそうだわ…(-_-)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

暑いぜ熊谷!

山から下りてきました。
帰りの車で聞いたニュースに唖然!
熊谷40.9度…どんだけ~っ!
さすが熊谷ですね。

健太パパさん

私も日曜に山から下りてきました。
山から下りてくると、一層、暑さ堪えます(ToT)
涼しくなったら、遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/613-6b0d53a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いよ~、熊谷(ToT) «  | BLOG TOP |  » Blog、テンプレートを変更…

我が家のぼ~達♪

