☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

サマキャンin野辺山? 思いがけずキャンプ♪ - 2007.08.17 Fri

昨年は家族で行った野辺山。
今年は、私とチエの2人だけなので、サマキャン前日は、観光がてら現地入りしようかな~なんて、暢気にしてたんだけど…
ハナ家のお陰で、思いがけずキャンプ楽しめました♪
ハナ家、ありがとう~
07-08-17-1.jpg
会場となる草地は、昼間太陽が出ると凄く暑いのだけど、このキャンプサイトは、1日中冷房が効いているみたいに涼しくて過ごしやすかったわ。
夜は、焚き火してて丁度良いくらいの温度…。暑い熊谷からきた私達には天国のような場所だった。

温泉1日目は、車で約1時間くらいのちょっと遠い温泉だったけど…『八峰の湯』
とても綺麗でお安くて良かった。
佐久から現地入りする時に寄ると丁度良いかも。


■翌日へ続く■
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/615-5ba69315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマキャンin野辺山? キャンプ気分(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 暑いよ~、熊谷(ToT)

我が家のぼ~達♪

