☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

サマキャンin野辺山? キャンプ気分(^^ゞ - 2007.08.18 Sat

お天気予報では、徐々に崩れるはずだったのだけど…
2日間、暑すぎるほどお天気良かった。
野辺山まで来て、昼間の気温30℃近いなんて(^_^;)
んでも…、去年より暑く感じなかったのは、風のお陰かしら?(^o^)

サマキャン1日目は、私&チエ&大左右衛門でハンディキャップオープン、チエ&あいでノービス、チエは『彩の國ヤングチーム』でチキチキ参加♪

久しぶりにディスクなあいさん
07-08-18-1.jpg
健気なお顔してるでしょ…(笑)
07-08-18-2.jpg
1R目は、危ういディスクもジャンプキャッチして、なんと4投も出来た(笑)
4投中3キャッチ18ポイント、あいさんには上出来な結果です♪
2R目は、もう草臥れちゃったのか、やりたくなかったみたいで(笑)
いつもどーりディスク離さず、1キャッチで終わったけど…
20ポイント超えたんだもの、あいさん、充分頑張りました♪
1R目の1キャッチ目でアブナイジャンプをし、彩の國の皆さんをヒヤヒヤさせてしまいましたが
上り坂だったのが良かったみたいで、今回は、足痛めませんでした~。
お騒がせ致しましたm(_ _)m

さてさて、ハンディキャップに出た、大左右衛門
07-08-18-3.jpg
このお顔、尻尾の立ち具合を見て頂ければ、お解りになりますでしょう…
ヤツは、この日『キャンプ気分~♪』Σ( ̄□ ̄lll)
チエの1R目1投目、ディスクを取りにいった大左右衛門、途中で立ち止まり、デッカイくしゃみ!
全く緊張感、集中力のないヤツ…(笑)
しっこやは、出番前に済ますよう気をつけるけど…くしゃみはねぇ~(^_^;)
その後、ディスクほったらかして、かあちゃんトコに帰ってくるわ…
ディスク手前で失速し、ディスクダウンを眺めるわ…
私の1投目は、ディスクより50?以上高くすかっ跳び~。
「お見事~♪」と、思わず叫んじゃうほどの跳びっぷり~(# ̄ー ̄#)
その後も…MCの方に挨拶するわ……まっすぐ帰ってこい…(^^ゞ
チエの時の2R目なんか、またまたディスクほったらかしてかあちゃんのトコに帰って来ちゃったので、チエが取りに行かせたら…
『うっひょ~』っとゴール手前でデッカイジャンプするわ…
昨シーズン、やってくれた『うひょっ♪』『わっほ~っ♪』『ぼよよ~ん♪』をまとめて全部やってくれたって感じ。
『キャンプだ、わっほ~い♪』と、とっても楽しそうな大左右衛門…、見てる皆さまにも充分伝わったみたいで…MCのOさんに
「行きも帰りもぴょんぴょん跳んで、楽しそうな大左右衛門です」って言われたよ。
結果なんて…、どーでもいいや(笑) 覚えてないもん (^凹^)ガハハ
ただね…チエに
「あいさんよりポイント低いだいちゃん、初めて見たよ」と大左右衛門言われてたよ(笑)

そして…チエさんの今回メインのチキチキ♪
ハナママ、ジャスママ、まりあっちと『ヤングチーム』で出た。
ハナパパ、ジャスパパ、私は応援団♪
『しっかり取れ~』『もっと速く走れ~』ってゲキ飛ばすの楽しいねぇ~。
見てるだけだと何でも言える( ̄ー ̄)
応援団の3人、翌日自分の身に起こることなんか知らず…
思いっきりヤジとばし楽しませて頂いた…(^_^;)

■彩の國■
ハナちんが『キャンプ』モードにならず、素晴らしい走り。
ハナママも素晴らしい投げで、後ワンキャッチで入賞できたかも…だった。
ジャス家も帰省のまま参加な野辺山だったけど、人間もワンコも疲れを見せず、素晴らしいゲームだった。

だいちゃんも明日は、どーにかなるかな?(笑)

■翌日へ続く■
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/616-d3ee2e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマキャンin野辺山? 思いがけずチキチキε=( ̄。 ̄;) «  | BLOG TOP |  » サマキャンin野辺山? 思いがけずキャンプ♪

我が家のぼ~達♪

