☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

サマキャンin野辺山? 思いがけずチキチキε=( ̄。 ̄;) - 2007.08.19 Sun

2日目は、新しく彩の國お仲間になった『エル家』も参加。
とっても楽しい1日だった。

今日は、私&チエ&大左右衛門で『レディース』、チエは大好きなチキチキ、それと…なぜか私もチキチキ(^_^;)

『レディース』は…
今日は、だいちゃん、そんなにキャンプモードじゃなかったんだけど…
人間がキャンプモード…(^_^;)
いきなり私、コートサイドのテントのお屋根にディスク乗せちゃったもんね~。
ゴメン、だい(笑)
いきなり私がアレじゃ…、だいちゃんがお遊びモードになっても何も言えません (^凹^)ガハハ
んでも…私もチエも5投中3キャッチくらいで各ラウンド出来たかな…記憶にない。
っていうか…、記憶が消えた…。

記憶が消えた原因は…チキチキ(笑)
チエは、エルパパ、ジャスママ、まりあっちと『彩の國★お兄さんと一緒♪』で参加。こちらは、年齢若いし問題なかったのだけど…
今回、彩の國9人集まったので、もう一チーム作ることになった。
『彩の國★チーム300(?)』…彩の國チキチキ総監督のハナママの手直しで
チーム名『彩の國★チーム300(?)超(オーバー)』になったんだけど(笑)
(各自の体重は、総監督ハナママに自己申請しています)
メンバーは、ジャスパパ、ハナパパ、エルママ、私。
私、アキレス腱切ってから20年近く走ったことないし、ディスク顔にぶつけてからディスクも怖くて取れない…
こんなヤツ、出ちゃダメだよ…と、自分に言い聞かせてたのに…
『えみとん出なきゃ、300?いかない( ̄^ ̄)キッパリ!』の言葉に、ほいほい(o‥o)/と、出てしまった(笑)
  はい…チーム300のドンですから…(自爆)
そーいえば、コメントも総監督ハナママの手直しで…
「酸素下さい」が『下さい』に変わってたな(笑)
「このチームわけ解りません 受け狙いとしか思えません」ってMCのSさんに言われたよ(笑)
 んでも…楽しかったなぁ~、チキチキ♪

来年までに走るの(何せ今回走ると言うより歩いてたし)、頑張って練習しますから、NDAさん
年齢だけじゃなくて、『300?オーバー』にも時間ハンディ下さい♪
あっ、距離ハンディ(ノービスの位置スタート)でも良いです(笑)
  お願い致しますm(_ _)m

チキチキやってみて…ワンコって何回もディスク走って持ってきてエライ♪って感動した…
 (^凹^)ガハハ


去年は、家族で地味に参加したサマキャンだったけど…
今年は、彩の國皆さんのお陰で楽しいサマキャンだった。ありがとう♪
そして、サマキャンでお会いした皆さま、大変お世話になりました。
有り難うございましたm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

v-255お疲れさまでしたv-255
サマキャンでは本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

アイさん復活?おめでとうございます。
ジャンプキャッチにはさすがにヒヤヒヤしました。

大ちゃんも楽しそうに、キャンプ&ディスクしてましたね。

「チキチキ」はホントに楽しかったですね~
今年は膝の具合が悪く、スロアーしかできずご迷惑おかけしました。来年までには、走れる様、頑張ります。
でも、えみとんさんの走る姿は、「感動的」でした。必死になって持ってきてくれたディスクを投げるのは、「もの凄いプレッシャー」だったけど、その分、うまく投げられた時の「うれしさ」は格別なものがありました。
来年もやりましょうね!

それでは、今シーズンもよろしくお願いいたします。

そうそう!

「肉下さい」ね。あれは、MCも目を疑ったような。間があったよ。
超うけたよぉ~~

あれはねぇ。。ジャスママの仕業なのよ(爆)

いやーーでも楽しかったね。
ありがとね!

ジャスパパ

お疲れ様でしたぁ~♪
あいのジャンプキャッチ…、ほんと、ヒヤヒヤさせちゃって申し訳ない(^_^;)
怪我無くて良かったわ~。

チキチキ、楽しかったですねぇ~。
ジャスパパのディスクが取れたんで、私は満足です(笑)
来年もやろーv-220

9月から…、よろしくね♪

ハナママ

楽しい3日間でした。ありがとね♪
「肉下さい」…訳分かんなかったけど(笑)最高なタイミングでのコメントだったわ (^凹^)ガハハ

来年、リベンジしましょう~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/617-8b02e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマキャンin野辺山 オマケ «  | BLOG TOP |  » サマキャンin野辺山? キャンプ気分(^^ゞ

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。