☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

9月になりましたねぇ~ - 2007.09.02 Sun

NDAのシーズンも始まりましたねぇ~(*^_^*)
んでもぉ…
我が母娘、自宅におります…(^_^;)

今日、チエの模試【北辰テスト】の送迎があって、大会お休み…(ToT)
 暇だぁ~
 つまらん休日だぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


…と、嘆いていても仕方ないので、夕方からディスクの練習でも行こうかしら?
大会に行かないとやる気のでない私です(言い訳)(^_^;)

あっ、来週は…
土曜の中学の体育祭の後、日曜だけ鬼押出し園大会に参加しに行ってきます(^o^)



一応…受験生母娘…です(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

こんにちは。
わかるなあ、その嘆き 笑
小生も休日、雨だったり足止めくらったりすると
かなりストレス溜まります・・・
今日も自転車すっ飛ばして3時間、少々吐きだしてきました!

我が家は先ほどまで吉見で遊んでいましたよ(^^
コソ練です(笑)
9日は仕事になってしまいました~(涙)

エドヤマさん

こんばんはぁ~。毎度ご無沙汰してます(^_^;)

今シーズンは、一応、娘が受験生なので、土・日、出かけるのが難しくなってくるのは、解っているのですが…
実際、出かけられなくなると…、ストレスですねぇ~(笑)

今年が終われば羽のばせるわ…と、楽しみにしているのですが、1年あけて、次女が受験生ですわ…あはははっ

とーぶん、ストレス溜まりそうです(x_x)

エルパパ

えっ、まむし公園にいらしたの~?
午後から行きたかったなあ~(*^_^*)

ウチも一応、夕方から河川敷で投げ練してきました。一応…コソ練?(笑)
人間は涼しいと思って練習しているのだけど…大左右衛門は
相変わらず暑いのか…集中力がないですわ(;´д`)トホホ

9日(日)、お仕事になってしまったの?
ざぁんねん…(≧ヘ≦)。。。
また、ご都合の良い時にご一緒しましょうね♪
楽しみにしています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/620-bc347a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ、振り込め詐欺?? «  | BLOG TOP |  » 近況報告

我が家のぼ~達♪

