☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

似てる…( ̄ー ̄) - 2007.09.05 Wed

私が部屋の掃除をしていると…『ガタガタ、ゴトゴト』五月蠅い(^_^;)
掃除の手伝いをしてくれりぁ、嬉しいのだけど…(-_-)
こーゆー時、たいがい、あいさんが何かを探して『ガタゴト…』

今回、ゲットしたのは、骨型特大ガム。

アレ?

夏の草津旅行の時に五月蠅くしないように、あいだいに2本買って
だいは直ぐ完食したけど、あいさん飽きちゃって放ったらかしたから
棚の奥に入れっぱなしにして、私も忘れてたヤツじゃない…(^^;)
 私の胸の高さ以上の所に置いといたのに、よく届いたわ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

んで…あいさん…
07-09-05-01.jpg
だいを尻目にゲットした骨、食べる…。食べられないでぺろぺろ舐める…(笑)
07-09-05-02.jpg
ちょっと、この目、イジワルゥ~(笑)
07-09-05-03.jpg
だいちゃんも、あいさんにしつこい…(^^ゞ
07-09-05-04.jpg
そりぁ~、貴女の骨ガムだけど…、見せびらかして食べるのは…(;-・。・-;)
07-09-05-05.jpg
おっ、だいちゃん、満面の笑顔で『かあちゃん、助けて~』攻撃だ(笑)
あいさん、だいが私に甘えると、自分が不利になるのを察知したみたい…( ̄ー ̄)

07-09-05-06.jpg
と…、あいさんに交渉してみたら…
偶然なんだろーけど、あいさん、ポイッとソファの上から
骨ガムをだいに投げてあげて…、その後は、食べようとしなかった。
…ちょーど、雷も鳴り始めてたしね…(笑)

だいは、シメシメと、ガムのゲンコツの部分?を食べきり…
このままいったら、ぜぇんぶ完食しそうなので、途中で没収~(--#)


この光景を見てて…
 似てる…、昨晩見たような…と思った。
その光景は、人間(娘達)なんですけどね…(^^ゞ
チエ=あいさん、ユミ=大左右衛門、ですわε=( ̄。 ̄;)フゥ
わんこなら可愛いんだけどぉ~、人間(娘達)だと『言葉』が炸裂するので…
 大変です…はい…(--;)
 因みに…チエ=中3、ユミ=中1デス…はい…(x_x)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

人もワンもおんなじですよね~(笑)

でも、だいちゃんおねだりしても強奪しないところが
とってもかわいいです♪

うちのおバカ3兄妹は
強奪しまくりです(泣)

2頭で、一緒に、はじっこから食べたりとかってしないんだね。
2頭いると面白くていいなぁ~
うちはどうなるのかな?
なんてつい思っちゃったわ♪v-411

はてなママさん

ほんと、子供とわんこ達って同じですよねぇ(笑)

だいは、チカラから云うと、もう、あいさんより強いと思うのですが…
不思議とあいさんが遊んでいる物は奪い取らないの。
逆にだいが遊んでいる物は、あいさん、奪い取るので…引っぱりっこになります(笑)

ハナママ

そーだねぇ、両端から食べれば良いのにね(笑)
あいだい、思いつかないみたい( ̄ー ̄)

2頭、楽しいよ~。
わんこ同士で遊んでくれるので、雨の日などのお外に出られない時は助かります(笑)
まっ、抜け毛が倍になって大変だけど…(^^ゞ

ハナちんにも早く妹分来ると良いねぇ~。
私も早く見たいなあ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/622-a7f04b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風、近づいてきましたね… «  | BLOG TOP |  » えっ、振り込め詐欺??

我が家のぼ~達♪

