☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

台風、近づいてきましたね… - 2007.09.06 Thu

いよいよ近づいて来ましたね、台風。
我が家の方は、先程ニュースを見ていたら、台風の目が明朝6時頃通るらしいです。
皆さまの地域の被害が少ないことをお祈りいたします。

今のところの我が家は…
昨日からの雷で、あいさんが殆どずーっとブルブル震えているくらいかな。
雷が鳴っている時は、テーブルの下に潜り込んだまま腰が抜け、トイレも行けず、食餌も余り取らず…ひたすら、雷が遠のくのを待っています(^^ゞ
雷が落ち着くと、トイレに行ったり、食べたり、寝たり…忙しいあいさん。
雷がまた鳴ると…テーブルの下。
雨の日恒例のだいちゃんと『お部屋で運動会』もなく…、ひたすら台風が通り過ぎるのを待っているようです。


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



大左右衛門は、雷鳴ると…、花火と勘違いしてか、窓際に陣取って『稲妻鑑賞』(^^;)
まったく雷怖がらない暢気なヤツ(笑)
ただね…、あいさんがブルブル震えてテーブルの下生活なので、たまーにあいさんの側に寄り添って寝てます。
なぁんか、可愛い風景です(笑)


娘達の中学校は、明朝6時30分頃、連絡網が回ってきて、時間を遅らせて授業開始するか、休校になるか決まるそうです。
朝6時半って…、予定だと台風の目が…(^^;)

それよりも…、日頃ディスク練習するのに便利な荒川河川敷から我が家歩いて10分程度。
その荒川が、先程ニュースで『熊谷は非難氾濫水位を超えた』との事。
『今後、市が出す警戒情報など十分注意してください』って。
河川敷も、もう川になっちゃうんだろうなぁ~。
って、大丈夫なのかしら? 荒川……ガンバレ…って(^^ゞ
関連記事

● COMMENT ●

休校?

そっちはどうだった?
うちのところは、登校時間が10時30になったよ。そっちは、進行方向だから休みになった?もしかして?

あいちゃんは復活できたかな?
しかし、おんなじボーダーでも違いますなぁ~あいだい(爆)

ハナママ

台風の目、通ったようで…
んでもその時間、爆睡中でした(^^ゞ

娘達の学校、休校にならなかったよ~。
予定より早く台風が通過したたので、娘達、悔しがってました(笑)
10時10分登校で午前中授業、午後体育祭準備で、2時半過ぎに帰って来ちゃった(笑)
明日は、田んぼ状態の校庭で、体育祭するそうな(^^;)

あいさん…、午前中に復活し、まとめv-294をしてくれて
大変でした…(笑)
意外だったのが…、昨夜中、凄い風の音と何か飛ばされる音に、だいちゃん、ビクビクしっぱなし(笑)
雷、花火平気なのに…『ゴォ~~』とか『ガタン』とかの音に弱かったみたい。
んで、私にびったりくっついて寝ようとしてました (^凹^)ガハハ
だいちゃん、まだまだお子ちゃま?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/623-bafc053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風が去って… «  | BLOG TOP |  » 似てる…( ̄ー ̄)

我が家のぼ~達♪

