☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA鬼押し出し大会 - 2007.09.09 Sun

行ってきました鬼押し出し大会。
我が母娘、今シーズン初の大会でしたが…。

07-09-09-1.jpg
大会は、ものすごくエントリー数の少ないこじんまりとした大会でした。
テントもまばらでしょ…(笑)

レディサバは、事前エントリー8、そのうち彩の國が4\(◎o◎)/!
当日エントリーの方が4組いらっしゃっいました。
それにしても1R目、彩の國オレンジTシャツが1組おきに出てくるんだも、目立ちましたよぉ~(笑)

さてさて、大左右衛門ですが…
わざわざここに書くほどのことをしてないので…(^^ゞ
飛ばしちゃっても良いのですが、一応…(^^;)

今回は、私の方が先の出番だったのですが、一投目投げてみてビックリ!
だいちゃん、走んないじゃん( ̄◇ ̄;)!!
『うっひゃっひゃ~』状態…
文章で説明のしようがありませんので、AlbumBlogのお写真をご覧下さい(-_-)

私の時は、まだワンキャッチしてくれたのだけど…それもしょぼい3P…
チエの時は、歩いてた…あはははっ、笑うしかない…

原因…なんなんでしょうねぇ~、だいちゃん。
考えられるのは、昨年の『朝霧』と同じで、鬼押出し園は、キャンプや旅行でいつも来るトコなので、『遊びの場所』とインプットされてるのでしょうか。
そーいえば、8月も遊びに来てました、この地。

まっ、夏暑すぎて、練習不足が一番原因だと思います。
人間もだいちゃんも…(^^ゞ
それでも、台風前は、ちゃんと走ってキャッチしてたのに…

コートの坂が『野辺山』の比ではない、と云われるくらいだったのですが…
下り坂&追い風で、ディスクが飛んじゃうわ、オラ走れない状態だったんでしょうか…
だいちゃんの体力不足…かな。

原因不明ですが、クヨクヨしてても仕方ない、次回頑張ります♪
練習も…ガンバロー…

そっそっ、レディサバに出ていた彩の國メンバー…
見事に1R全滅しちゃいましたΣ( ̄□ ̄lll)
1R終わってみれば…
『彩の國以外、2R進出~』みたいな結果に…、流石に元気な彩の國だけど
ガ~~~ンと落ち込みましたよ…(ToT)
…それに、殆どみんな、暇になっちゃった…(笑)

でも、そんな中、彩の國★ドンのサクラ姐さんがベテランズで頑張ってくれました。
風と坂に泣かされ、裏キャッチは見られなかったけど、
堂々の1位♪ おめでとー

んでも、姐さん、大変です。
たまたま、2R目オフィシャルの側で写真撮ってたのですが…
「ん、この高さじゃ、裏、無理かな…」とか
「あ~、普通のキャッチだよ」とか…(笑)
最後まで姐さん、裏キャッチ狙ってて、凄かったんですよ!
是非、裏キャッチには、特別ポイント上げてください♪(笑)

「彩の國の若い者達、しっかりせい!」と、カツを入れてくれたサクラ姐さんのゲームでした。

そして、前日から軽井沢旅行にいらしていた、JASPER君のお友達がノービスに当日エントリー♪
しかも優勝、おめでとう
パパさん、カッコイイ~♪(笑)

…と、結局は盛り上がった彩の國でした(笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆




さてさて…我が家、
来週は、チエの期末テスト前日って事で、山中湖の事前エントリーしていなかったのですが…
今回のふがいない結果…
チエの勉強の進み具合で、山中湖、当日エントリーして参加しようかと…
大会病重傷の母娘です…(^^ゞ
山中湖大会当日、我が母娘が大会に出没してましたら…病気悪化したな…と
大会にいなかったら…チエ怠けてたな…と、思ってください(笑)


たしか…今シーズン前
「今シーズンは、大会に余り出られません」って言ってたな、私( ̄ー ̄)
関連記事

● COMMENT ●

おつかれさまでした。

お疲れさまでした。
ビーフシチューごちそうさまでした。
相変わらず美味しかったです。(^^)/

大ちゃん楽しそうでしたね~
今回は、下り坂+追い風だったので、ディスクがホバリングしにくく、ジャンプキャッチ命の大ちゃんはいまいち気が乗らなかったのかな~。でも走り出しはホント楽しそう!写真撮ってて笑いをこらえるのが大変でした。(ゴメン)
逆にこの条件だと、あいさん向きだったのかな?もっとも途中の山道でダウンだったと思いますが・・・

次回、山中湖大会お待ちしております。
チエちゃんがんばれ~、待ってるよ~
でも、無理だけはしないでね(^_^)v

ジャスパパ

お疲れ様でした♪
楽しい写真、沢山有り難うございますm(_ _)m
ビーフシチュー、毎回、味が変わっちゃうのに(笑)
喜んでいただいて何よりです。
レパートリーは、コレしかありません…( ̄^ ̄)キッパリ!(笑)

大左右衛門、気が乗らなかったというか…
放棄して、遊びに専念したというか…
はははっ、もう…言うことありません(ToT)
本人(犬)が楽しそうだったのが、救いかも…(x_x)

そうそう、あの場所はあいさん向きだったかも?
ん…、彼女の場合は間違いなく突っ込みますから~(笑)
峠越えがなかったら…(-_-)

次回、山中湖でお願いします(笑)
熱海、中止になっちゃったからねぇ~、残念。

次回は、予算の都合で、あいさんおやすみだろーな…(^^;)

お疲れさまでした!
あ~~、「彩の国以外、2R進出~」は、
ショックだったよねぇ。。

だいちゃん、待機中、お母さんが側にいるにしろ、
静かに待てたのは◎でしたよ!!
ゲーム中のお顔は・・・楽しそうだわっ♪
たぶん、ディスクが風に乗ってスーっと流れていって、
いつものジャンプキャッチができなくて、
えっえっ!?ってかんじだったのかも~??

ま、こんな日もあるってことで、
次回はボーダーボーイズ@彩の国ホープ 期待してるよ~。
山中湖はすれ違いだけど、声援送ってまーす。
その前にチエちゃん、ガンバレ!

ピーチさん

お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m
サクラ姐さん、優勝おめでとうございます♪

ほ~んと、レディサバ全滅の時は、落ち込みましたねぇ~。
彩の國が落ち込むの、初めてでしたねぇ~。

はい…、今回は、ゲームは\(^^\)(笑)
1日中
「キャン、キャン」五月蠅かった大左右衛門が
どーにか、バリケンに入っても泣かなくなったのが…収穫かしら。
んでも、かあちゃんの隣…ですけどね…ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

次回、がんばりまぁす(ほんとかな…・笑)

ピーチさん、美味しいご飯、ありがとう♪

お疲れ様でした

ダイちゃん、ノリがイマイチだったね~
今シーズンも宜しくお願いします

ジャスパパぁ、あんな傾斜でも
ジャンプ命なうちのバカ娘はどーすんのよ。

飛ばないダイちゃんが正解だよ。
危ないよ、あんな傾斜で飛んじゃ( ̄▽ ̄;)

yubiさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
1日目、ノービス優勝おめでとうv-315

大左右衛門…途中から歩いてました…
ほ~んと、ノリの良い時と悪い時がはっきりしてますわ(^^;)
あの傾斜で…ダイナミックにジャンプするクマちゃん、
カッコイイよ~♪

あ~んな大左右衛門と私達母娘ですが…
今シーズンも宜しくお願いしま~す♪

おかえり~

やっとヒカリ開通さ。
みんなのとこに、真っ先にきたジョ(^^)

うーーん。だいちゃんも遊びだったか。
ま、しょうがないさ。うちのも噴水に飛び込んだしさ。シーズン最初の大会は、荒れるのぉ(爆)

山中湖、行くんでしょ~
がんばってよ~
がっつりリベンジしてきてくれ!(^^)

ハナママ

ただいまぁ~。
ヒカリ開通おめでとーv-315

大左右衛門、やってくれたさ…
ぼよよ~んと出だしに跳ぶものの、戻りは歩いてた。
一人嬉しそうに1分間×2遊んでたよ。
怒る気にもならなかった…(笑)

ハナさんの噴水事件も、ジャスママから改めて聞きました( ̄ー ̄)
お互い大変な開幕戦でしたね(笑)

うん、山中湖、行く事にしました。
当日エントリーで2日間…
ウチもディスク貧乏まっしぐらだわ…ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
千絵の受験費用、残しておけるのだろーか…(^凹^)ガハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/625-83b42067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け… «  | BLOG TOP |  » 台風が去って…

我が家のぼ~達♪

