☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

山中湖、そして… - 2007.09.13 Thu

私は凄く行きたかったのですが…
チエの期末テストが大会翌日からなので、事前エントリーしなかった山中湖。
彩の國や鬼押出し大会の時にお会いした方々の激励?のお陰で
彼女も真面目に4日間テスト勉強し…たぶん、どうにかなるっしょ…と言う事で
当日エントリーで15(土)、16(日)の2日間、山中湖へお邪魔しに行く事にしました(^_^)v

ただねえ…
当日エントリーとなると、2日間で+2,400円…
今回は予算の都合で…、またまた『あいさんお留守番♪』が決定…(^^;)
ごめんね、あいさん。
今シーズンは埼玉開催も多いので、その時は連れてってあげるね。

んで…その次の…
熱海は中止になっちゃったけど、代替地が富士市の大渕公園に決まったそうな。
大会前日の9/28が大左右衛門2歳のお誕生日、大会翌日の10/1が彩の國JASPER君3歳のお誕生日。
07-09-13.jpg
と言う事で、『彩の國ボーダーボーイズ』にとっては、お誕生日記念の大会なので参加したいと思っています。
土日行けるかなぁ~? 今のところ予定は大丈夫そうだけど…
あっ…、父ちゃん(別名:フランク)が一時帰国で帰ってくるかも…(-_-)
その時は、お留守番していただきましょう(笑)

その後の長岡は、残念ながらチエの模試の送迎で行けませんが…
来月は埼玉開催が2週続けてあるみたいだし…
1回くらいは行けると良いな…。

ん~、完全に病気悪化してますね…私達母娘(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お~チエちゃんお勉強頑張ったんだね~
山中湖大会楽しみにしています。
会場でも勉強するなら付き合いますよ~
おじさんはこの年になっても宿題がいっぱいあるんだ(涙)

では、会場で待ってます。

ジャスパパ

(。・_・。)ノ はぁい
どーにかチエさん間に合いそうなので
山中湖行きまーす。

んで…
早起き苦手な私達…(^^;)
あと少しで出発し、谷村PAに車中泊しまーす(笑)

山中湖、宜しくお願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/627-812505c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA山中湖大会【長文デス】 «  | BLOG TOP |  » 夕焼け…

我が家のぼ~達♪

