☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA山中湖大会【長文デス】 - 2007.09.17 Mon

当日エントリーで15.16日の2日間参加してきました、G1山中湖♪
 凄く綺麗な芝生のグランド、山中湖は目の前、晴れると富士山も見え…、と、最高のロケーションでの大会。

 んでも、天候が凄かった(ToT)

山の天候らしく、曇ってきたなと思ったら土砂降り…んで、さっと雨が上がるとピーカンの繰り返し。
雨も大変だったけど、風も爆風あり、そよ風あり、ぴったんこ止まる時もありで、全く予想できない天気だった。

07-09-16-3_20070917211140.jpgそして、我が家の一番の心配は、大左右衛門(^^;)
先週の鬼押出し大会で、こ~んな顔をしてディスクを追っていただいちゃんが、今回真面目に走ってくれるか…凄く心配だった。
チエも凄く心配だったみたいで、前日夜出かける前に
「練習してから行こーよ」と言いだし、真っ暗な河川敷で(凄い怖かったわ)、車のヘッドライト頼りに練習して行った(笑)
今回は、だいちゃん、どんな顔で走ってくれるか…(-_-)


【大会1日目・レディースサバイバル】
当日エントリー、しかも母娘エントリーなので、どちらかが一番最初になる。
チエ「だいちゃん、だいたいが1回目ウォーミングアップで遊んじゃうから、私は後が良い」と言い、オフィシャルにお願いして私が最初に出ることに。
当日エントリーも含めて30エントリー以上の凄い数。
その中で一番最初の出番、いや~、またまた私の緊張が頂点に(>_<)
しかもコート左からの横風見たいな向かい風で投げ方が解らない…。
ジャスパパにアドバイスして頂いた事を頭の中で繰り返し投げた。ありがとう、ジャスパパ♪
そのお陰で、チョコチョコちっちゃく投げたので何投したか忘れちゃったけど、だいちゃん、嬉しそうにキャッチしてくれて、14P。
4組置いてチエの時も同じように走ってキャッチしてくれて11P。
彩の國ご一緒したジャス家のジャスママも11Pでみ~んな仲良く2R進出~♪(ボーダー10P)
  初めてのレディサバに参加した彩の國女子、全員1R突破~(^^)v
  しかも…、我が家母娘、2人揃って初めての1R突破~(^_-)vブイブイッ

2R目は、追い風なんだけど山からの颪の風でまたまた難しい…(ToT)
私、12P
チエは、私との間の方が抜けちゃったり、スーパーと重なった方がいらっしゃったりで、1組置いて直ぐの出番だったので、流石のだいも草臥れたか、5Pだったかな?
ジャスママもチエと同じポイントで…全員撃沈。(ボーダー14P)

今回、「彩の國★ボーダーボーイズ」がんばりましたぁ~♪
楽しく2R出来ましたぁ~♪


【大会2日目・レディース】
前日の風は可愛かったんだと思った。この日の風は、昨日の比でなく…凄かった。
我が母娘は、1R仲良く0P(x_x)
前回の鬼押出しの時と同じ追い風で、ディスクが流れちゃったりしてたけど
だいは、前回みたいに遊ばず真剣に追いかけてた…と思う。
ただねぇ~、ディスク銜えて帰ってくる時
「(v^ー°) ヤッタネ 、向かい風だ」と、ディスクの裏を表にし立てて銜えて
「うっほっほ~」と跳びながら帰ってきた…Σ( ̄□ ̄lll)
いつも練習の時にテンション高いとやるパターンで、婆ちゃんに
「まるで高見盛が勝った時みたい」と笑われてたけど…、大会でやるとは…(^^ゞ
まっ、私達の投げが非常に悪かったから…仕方ないか…ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

2R目は向かい風。
何しろ0Pで終わりたくない我が母娘。先に出たチエ、2キャッチ3P
チエのアドバイスを聞きながら、必死に投げたけど…いきなりディスクが縦になった時
「ギャ~」と悲鳴上げてしまった私(^^ゞ
どーにかワンキャッチさせる事が出来たε=( ̄。 ̄;)フゥ
2Rは、遠くに飛ばないディスク。それを追いかけるのは、意外と大好きなだいちゃん(^^;)
「ほれほれ、次はしっかり投げろよ!」と、ばかり…、やたら戻りが速かった(^^;)
 ゴメンねぇ、風でもしっかり投げられるよう、練習するね…。

レディース、0P続出の中で、ジャスママ&ジャス君は頑張りましたぁ♪


風や雨で天候は大変だったけど、楽しい2日間だった。
 ジャスママ、美味しいお昼ご飯ありがとう♪
 ジャスパパ、沢山アドバイスありがとう♪

そうそう、我が家と入れ違いになってしまったのですが、
3日目、彩の國サクラ姐さん、ベテランズ3位入賞したそうです。
おめでとう
あ~っ、我が家も居残って3日間参加したかったなぁ~(笑)
因みにジャス家は3日間頑張りました♪ お疲れ様でしたm(_ _)m


【追記】
家に帰って写真を見たら…大左右衛門の写真、1枚もなかった\(◎o◎)/!
なので…大会中、たまにお目見えになった富士山のお写真で…
07-09-16-2.jpg


★おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おつかれさでしたっ

すごい風だったねー。
翌日はもっとすごかったよ。
みんなで仲良く2R進出おめでとぉでした。
やっぱ1コケは免れたいよねぇ~って、びんさん落ちたけどー( ̄∀ ̄*)

★ジャスパパ、写真たくさんありがとうございました。
あたしも撮ったんだけどー@彩の国…
みんな失敗してたし。スンマセン

びんまま

山中湖、お疲れ様でした♪

ほんと…風、凄かったですねぇ。
しかも時々雨付きだったし…(ToT)
3日目が一番酷い風だったんですか~。

初めてみんなで仲良く2R進出でした♪
今シーズンは、なんだか…仲いいです@母娘
落ちるのも上がるのも…(^^;)

おつかれ~

みんながんばったね~
すごいよG1で2R進出!
やったじゃーーん(^^)

長岡では、会えないのね。v-406
さみしいじょ~
おいでよぉ~~

ハナママ

ただいま~。
今回は、風との闘いでした(笑)
久々に2R出来て良かったわ♪

長岡は残念ながら、チエの模試の関係で行けないの。
せっかくのG1なのにねぇ~。
ん?
ハナママ、大淵公園は行かないの??

大淵は行けなくなっちゃった。
中央怖いのもちょっとあるんだけどね。けど、お墓参り行かなきゃいけないのよぉ。。

秩父で会えるの楽しみにしてるよぉ(TOT)

ハナママ

そっか~、大淵行けないんだ…ざんね~ん(x_x)
今シーズンは、なかなか会えないねぇ~。

秩父、楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/628-0c890825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖★オマケ «  | BLOG TOP |  » 山中湖、そして…

我が家のぼ~達♪

