☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2019-11

大会まで、あと2日 - 2005.11.18 Fri

午前中あいの昨日の怪我をチェックしたら、まだ乾ききっていない。
練習どうしようか~。私の投げ練だけにしようか。

夕方、もう一度チェックしたら、ほぼ乾いてる。少しだけ練習しようか。と思った時、
『ただいま~』と、ユミの声。もちろん、一緒に練習に行くという。(^◇^;)
 少しだけで済むのか、練習。取りあえず出掛ける

河川敷グランドは、もう暗くなり始めていたので、殆ど人がいなかった。

まず投げ練。
なんか、また元へ戻った感じ…。
身体がすっかり忘れてる
何投してもイマイチどころかイマ十くらい。
段々酷くなってきたのでやめた(^◇^;)

隣でユミが『2枚投げだ』『4枚投げだ』と、ウルサイ!
 思わず怒った。
『真面目にやれ~!

そしたら今度は、『エイヤー』『ソレーッ』っと、どうも遠くに飛ばしたいらしい。
今までの良かった投げ方がもうめちゃくちゃ(^◇^;)
「ユミは『へ~イ』って投げた方が良いのが飛ぶよ」と言ったら、本当に『へ~イ』となげたユミ。真っ直ぐ綺麗に飛んでった

 子供って、簡単に修正できるのねっ、羨ましい(-。-) ボソッ


投げ練の後、少しだけあいと練習。
ユミは『へ~イ』と適当に投げるのだが、多少曲がってもあいはキャッチ。
なのに私が投げると、突っついてキャッチできず…。

 何でだろう? 回転がきいてないのかなぁ?

得意げなユミの横で、思いっきり落ち込んだ私です

昨日、後ろ足の怪我で1日休んだのに、今日は、オオカミ詰めの肉球をまたまた割ったあい。今回は、痛がりもしなかった(笑)
最近キャッチの様子を見ていると、少し身が軽くなったのか、後ろ足が良くなったのか
ジャンプキャッチをしたいみたい…。
その前に体勢を低くして蹴り上げているので、前後足に傷が出来るようだ。

そういえば、ディスク大会に出ていたボーダーちゃん、テーピングしていたなぁ。

あいも必要なのかしら?

家へ帰ってあいの体重を量ってみたら、19.3?…前回から200gしか減ってないのに…。 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/63-46a42074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は大会 «  | BLOG TOP |  » 大会まで、あと3日…練習お休み

我が家のぼ~達♪