☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ご協力お願い致しますm(_ _)m - 2007.09.21 Fri

びんままのトコで知りました。
詳しくは、私が説明するより、びんままのBlogが解りやすいのでご覧下さいませ。


banner-small.jpg

行政が税金を使って、猫を殺すことを推奨して良いのでしょうか?

命を助けるはずの病院が、命を殺してお金を儲けて良いのでしょうか?



このことを知った時、愕然としましたし、憤りも感じました。

署名期間が9月30日までとなっております。
是非、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ありがとう

私のトコはちっとも分りやすくないけど…
記事にしてくれてありがとうです。
すぐに廃止になるよう願います。

びんまま

ほんと、このような制度、
早く廃止になることを願うばかりです。

私も署名してきたよ!!
だれがこんなこと考えてんだかね!

ハナママ

ほんと、酷い話よねぇ~。

署名、ありがとね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/632-392bae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父ちゃんと… «  | BLOG TOP |  » 夕方の練習…

我が家のぼ~達♪

