☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

父と娘のディズニーシー - 2007.09.24 Mon

前回は、4月に行ったディズニーシー。

ユミは、すんごいディズニーきちがいで(^^;)
「パパが帰ってきたら、ディズニーシー連れて行って貰う♪」と、毎回、父ちゃんが帰国の度に
「ディズニーシー、ディズニーシー」とうるさい…(-_-)

んでも1年のウチにそう何回も行かないでしょと思っていたら…
父ちゃん、今回帰国したときにユミにねだられ、二つ返事で行くことに\(◎o◎)/!
この親子、ユミばかりでなく、50歳をとうに過ぎている父ちゃんもディズニー好き(笑)

私は、今朝5時にたたき起こされ、駅まで送る。
2人で楽しそうに出かけていったわ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あっ、チエと私は、ディスク病ですから…、ディズニーは当分我慢です(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

ま~、ディズニーシー行ってるユミからのメール、うるさかったこと、うるさかったこと(笑)
「東京駅に着いた」「シーに着いた」「すいてるよ」「何時まで遊んで良い?」…
父ちゃんと行っているんだから、2人で楽しんでよ~(笑)



ユミがお土産に撮ってきてくれた写真を…(^^;)
 07-09-24-1.jpg
ミッキーだそうな(-_-) ちっちゃ~い(笑)
 07-09-24-2.jpg
んで、ドナルド。
07-09-24-3.jpg07-09-24-4.jpg
プルートにドナルドのお父さん? …ほんとか?(笑)

ユミ曰く
「前回までは、キャラクターのサイン貰ってたのだけど、サイン下手くそだから、これからはキャラクターの写真を撮ることにしたの」だって~(-_-)
サイン下手くそって…、着ぐるみ着ててサインするんだから、キャラクターの中身の子も大変でしょうが…(笑)

私がウケた写真は、タワーオブテラー?で買った記念写真
07-09-24-5.jpg
父と娘をアップしてみると…
07-09-24-6.jpg
なぁんか、嬉しそうな父…ネズミ男か? (^凹^)ガハハ
ユミ、父ちゃんと2人だと、可愛くしてるじゃん (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

父と娘のディズニーシー、とても楽しかったようです。
今回は、父ちゃん「足痛てぇ~」の泣きもなかったし(笑)

次回は、いつ行くのでしょうか…(^^;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/636-ac5d3d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は、国税局…(-_-) «  | BLOG TOP |  » 川遊びBBQ、投げ練♪

我が家のぼ~達♪

