☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

写真有り難うございますm(_ _)m - 2007.09.27 Thu

先日の松茸?BBQのお写真をジャスパパ&エルパパから頂きました。
昨日1日だけ、ダウンしてしまい、お礼と写真のアップが遅くなってしまいました。
この場をお借りして、有り難うございますm(_ _)m
写真は、だいちゃんBlogの方に載せましたので、お時間ありましたら、覗いてみて下さい♪

今日は、明日の夜から富士大淵大会へ向かうため、準備する予定が…
まだちょっとだけ体調悪く、ダラダラ…。きっと明日焦って支度することでしょう(笑)
そうそう、今回はチャーシュー(ウチの場合、煮豚かな)だけ、夜作りましたぁ(^_-)v
体調悪くとも食べることだけは忘れません ( ̄^ ̄)キッパリ!(笑)
んで…
白髪葱を切ろうとしたら…、包丁のキレがイマイチ悪く…
包丁研ぎ1時間近くやってしまった…(;^_^A アセアセ…
自分の包丁は30分くらいだったのだけど、包丁研いでたら
「私のもよろしくねっ♪」って、婆ちゃん、自分の包丁置いてったのよ(-_-)

知らないよぉ~
左利きの私が研ぐと…右利きの婆ちゃんには切りづらい包丁になっちゃうもんねぇ~( ̄ー ̄)




あっ、明日は、だいちゃんの誕生日だった…\(◎o◎)/!
ケーキは頼んだけど…、明日、忙しいから…
大会でお祝いって事で許せ…大左右衛門♪(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

がんばってね!

また速報楽しみにしてるよぉ~

気をつけていってらっしゃい(^^)
みんなにもよろしくねぇ~

体調は万全になりましたか~?
お誕生会&大会、たのしんできてね♪
いってらっしゃい!

あれ、ハナママも参加だと思ってたけど、
行かないの??

ハナママ

(。・_・。)ノ はぁい 速報書けるように頑張りまーす♪

ピーチさん

はい…どうにか復活できました。
今日は、暑くてまた伸びそうだけど…(笑)

大会、楽しんできます♪

そうそう、ハナママ、参加すればいいのにね(笑)
お休みだそうです。
長岡ではじけるか~?(笑)

いや今週は、仕事休めないし、お墓参りの予定組まれちまったんで、行けないの。それに最近、中央道怖いしぃ(爆)

気を付けてね。

ピーチさん!また、遊んでくれ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/638-a2cfcd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA富士大淵大会☆1日目【長文デス】 «  | BLOG TOP |  » 今度は、国税局…(-_-)

我が家のぼ~達♪

