☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA富士大淵大会☆1日目【長文デス】 - 2007.09.29 Sat

07-09-29-001.gif『彩の國☆ぼ~だ~ぼ~いずお誕生日記念』?(笑)として、楽しみにしていた今大会。
雨の中、行ってきましたぁ~♪
大会に向かった金曜の夜、高坂SAで千社札を作るゲーム機?を発見♪
だいちゃんのお誕生日記念としてチエと作成。
チエ曰く「『運も実力のうちさ』 と言うけれど、ウチは実力ないから『運』だけでも…」って
  …運だけねぇ…ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

大会朝、先日のBBQの時におろした、おにゅ~のロゴスでかテント。
設営の失敗で、天井の部分がちょこっと穴開いてて、そこにこの『運だけ千社札』を貼った(^^ゞ
チエ「この千社札が大会中雨でも剥がれなかったら、運があるって事で…」と
運を頼りに大会に臨んだ、母娘です (^凹^)ガハハ 

【レディース、エントリー数当日含め16エントリー】
朝から雨、霧、そよ風…だったような…な天候。
エントリー数が少ないので、1頭で2エントリーしている我が母娘は、最初と最後。
なあんと、私、レディースで一番最後の出番よ……んも…やだ(T.T)
それだけで、もうドキンちょー(ToT)
ジャスパパ「おっ、レディースのトリね♪」なんて言うしさ…(-.-)

んで…1R目
チエ&大左右衛門 6P 走っちゃいるが…お遊び気味のだいにチエ、キレた(x_x)
私&大左右衛門 16P
「残り15秒だよ~」と、チエが声かけてくれた。彼女「次、ちょろっとで2投出来る!」って考え。
私、ちょろっとしたことないので焦って投げたら…滑って転けそうになり、ディスクはちょろっと飛んだのだけどダウン。
「刻み失敗しました~」って、MCの方が言って下さったけど…刻んだなんて…転けただけですぅ(^^ゞ
んでも…1Rは3位通過だったのよ…\(◎o◎)/!

2R目
チエ&大左右衛門 22P
まぁ~チエさん。2P~5P迄入れ混ぜて、気持ちよく投げてたわ。
1Rもこの調子だったら良かったのに(笑)
彼女の場合『ゲーム中、キレない』が課題ですね。
1.2Rの合計28ポイント。

私&大左右衛門 12P
やっちまった…いきなり一投目引っかけて、左へぼよ~ん(ToT)
すると…2投目、だいがスカッと一発~♪(ToT)(ToT)
んでも、1R終わった時、レディースご一緒のジャスママと
『今日の目標、ボーダーボーイズ、20P超え♪』だったので
ワンキャッチ、ワンキャッチと心に言い聞かせ…残りは4p×3
最後に残り時間殆どなしで投げてみたけど、だいがまだターンしているところだった…(^^ゞ
1.2R合計28ポイント。

今シーズン、ランキングとか殆ど並んでで母娘仲が良い。
「とうとうポイントまで一緒になっちゃった」と、母娘で喜んでタープに戻っていったところ…

なぁんと
母娘、5位タイとギリチョンで決勝進出~\(◎o◎)/!
ほ~んと驚いたよ~。レディースで決勝、しかも母娘一緒なんて…キセキだわ…。
07-09-29-002.jpg山中湖の時、決勝進出ディスク(東は青、西が赤なんだそうな)をびんままに見せていただいて…
「いつかは欲しいねぇ~」って、チエと言ってたのだけど、まさか今日、母娘で貰うなんて…(≧◇≦)感激!
決勝ラウンドでは…
チエ 6P 合計34P
だいちゃん、よく走ってたんだけどねぇ~。チエとのタイミングが合わなかったみたい…残念。
んで、5位タイなので、続けて私&大左右衛門になるのだけど…
「大左右衛門続きますので、インターバル挟みます。」ってMCの方が言って下さってるのに
大左右衛門、やる気満々(^_^;)
すっご~い集中力で私を見てるので、大左右衛門の気迫に押され…
「やっちゃいます…」って、殆ど休憩なしでやっちゃったよo(〃'▽'〃)oあははっ…
ジャスパパが直前に
「だいは、遠くまで走らないから軽く投げて~」ってアドバイスして下さり、投げたら、大左右衛門、パーフェクトに取ってきた\(◎o◎)/!
  ジャスパパ、アドバイスありがとう♪
結果は、4P×5で20P
チエの時、練習ラウンドになっちゃったかな…ごめん(^^ゞ
んで私は、4位タイという結果で終了~♪

まだまだ修行中の母娘ですが、素晴らしい体験をさせていただきました。
特に私…。身体はデカイのに蚤の心臓で…(^^ゞ 直ぐ極度に緊張しテンパってしまうの(-_-)
今回もジャスパパ&ママのお陰で、緊張を乗り切ることがどうにか出来ました。
特にジャスママの2R前『今日の目標20P超え♪』って言って下さったお陰で
2R目気持ちを切り替える事が出来ました。ありがとう、ジャスママ♪
ジャスママもあとワンキャッチで決勝だったんだよねぇ~、惜しかったぁ~。


そしてそして…
【ジャスパー兄ちゃん、激サバ決勝進出~♪】
すごかったよ~、ジャスパパ♪
2Rの時は、バッセに続いて2位で通過♪
決勝前のMCの決勝予想で、「2位につけてます、○○ジャスパーですが…」って。
もう感動~、(ToT )( ToT) ウルウル
んで、決勝のBGMの中で投げているジャスパパ、かっこよかったよ~o(≧∇≦o)

そうそう…
終わった後、ジャスパパ&ママ、カンドーで目がウルウルでした…あはっ( ノω)コッソリ


大会が終わった後、ジャス君とだいの誕生お祝いをしたのだけど…
その様子は、後ほど『だいちゃんBlog』にアップしますので、しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

■翌日へ続く■
 

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/639-35e3ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA富士大淵大会☆2日目【またまた長文デス】 «  | BLOG TOP |  » 写真有り難うございますm(_ _)m

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。