☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA富士大淵大会☆2日目【またまた長文デス】 - 2007.09.30 Sun

夜も結構雨降ってたみたい…爆睡してて記憶にありませんが…だったのだけど
朝、タープに行ったら『運だけ千社札』は、まだひっついていた。

……昨日かなり運使っちゃったけど、今日まだあるのか~?……

【レディースサバイバル☆当日含め17エントリー】
お天気は、霧が酷かったり、雨が土砂降りだったり…だったのだけど風がなかった。
今日は、事前エントリーでは私が1番目でチエがラストε= (*^o^*) ほっ
今日のだいちゃんは、なぜか朝から『抱っこ~』の甘えん坊。…いつもは午後から抱っこだけど(^_^;)
昨日6走しちゃったんで疲れてるのか?

1R目
私、ショボイ投げで15P
チエ、乱れた投げで11P
どーにか、私、ボーダーで2R進出~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
チエ「つっまんないの~」と、キレた…(笑)

2R目は9チームで、皆さん凄い方ばかりなので、珍しく殆ど緊張せずにゲームに。
だいちゃんも水やグチャグチャなグランドが楽しそうに、水たまりめがけて大きくジャンプキャッチしたり
スタートラインの田んぼ状態の水ベチョベチョのところで『ペッ』とディスク落として…(# ̄ー ̄#)ニヤッ
ディスク手渡し練習しておけば良かったと後悔。
 もう眼鏡ドロドロよ~(ToT)
とりあえずパーフェクトキャッチで終わったものの、全くディスク飛ばなかったので18P

なのに…

残ってしまった…決勝…Σ( ̄□ ̄lll)

いやぁ~、決勝、私にとっては『罰ゲーム』だよ(ToT) 場違いだよ~(ToT)
昨日はチエと一緒だったので、場違い2人で『お笑い』で済んだけど…私だけ…(ToT)
と…、もう緊張テンパっちゃって…(^_^;)
決勝前のインターバルで
『投げ練してきなさい』とジャス家とチエに追い出され、1回投げたけど…
そそくさと帰ってきてしまったら
『もう1回!』と…。きびしぃぃぃぃ(笑)

んで、もうすぐ始まるよ~のドギサバ決勝の時、だいちゃん、私の椅子の横で
ぐぅ~~ぐぅ~~、ぐぅ~~ぐぅ~~
おいっ、寝てるじゃん!(キ`゚Д゚´)?ァ!!

…でも、仕方ないよねぇ…
今まで、この時間(決勝)、だいちゃんお休みタイムで、良い子に寝ててくれるから
私達は決勝ゆっくり見られたんだものね。って、そんなこと、言ってる場合じゃない…。
「だい、おきろ~」と、無理矢理起こし、テンション上げに必死さ。…ますます私、テンパル…

なので、決勝は…
やってみたら、私の投げの方がグチャグチャで、だいは走っていた…と言う悲惨な結果。
12Pでペケ(5位)でした(^_^;)

んでも、2日間も決勝に進出できて…
大会中は、もう必死で『こりゃ、罰ゲームか』なんて思っていたけど
終わってみたら、2日間とも凄い経験をさせてもらえたんだなぁ~と
嬉しいやら…感動…。でも、ど~~っと疲れたわ(笑)


今回もご一緒して下さったジャス家。
美味しいお昼から、沢山のアドバイス、ありがとう♪
ジャス家のお陰で、とても楽しい2日間でした。
そして…、大会でお会いした皆さま、お世話になりました。
投げ練中や出番前後、テンパってて失礼がありましたらお許し下さいませ。

そして、大左右衛門。
誕生日記念と言う事で、大左右衛門にお祝いをと思っていたのに
逆にこの2日間、大左右衛門から大きなプレゼントをいっぱい貰ったわ。
ありがとね~(^_-)☆
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おめでとう♪

2日間お疲れさまでした。

生憎の雨模様でしたが、えみとんさんの大きいロゴスは快適そのもの
ゲーム内容も盛り上がり楽しく2日間をすごす事ができました。
ありがとうございました。
それに、チエちゃんの「スィートポテト」、えみとんさんの「チャーシュー丼」
とても美味しかったです。
しかも、誕生ケーキまで用意して頂いて・・・感謝感謝でした。

1日目のレディース、親子で決勝進出おめでとうございます。
決勝進出決定の模様を・・・(フッフッフッ)
チエちゃん2R健闘して合計28P、この時点で決勝進出ボーダーラインの5位
あとは、えみとんさんを残すのみ・・・
少々乱れながらもポイントを重ね合計28Pまでやって来ましたえみとんさん
(ポイントが揃う時点で奇跡としか言いようがありませんが・・・)
そのころ彩の國タープでは「やった~親子揃って決勝だ~」と大盛り上がり
しかし、残り数秒でもう1つ投げようとするえみとんさん・・・
(勝負の世界、親子たりとも手を抜かない厳しいえみとんさん)
またまた彩の國タープでは「おぉ~ あえて娘を蹴落とすか~」と真っ青
しかし、残念ながら(?)ラストスローは失敗の終わり、
親子仲良く決勝進出となりました。

自分だけ決勝に行けなかったジャスママは多少落ち込んでいましたが、
早速、今日から猛練習をすると言って張り切っていました(ふぅ~)

次回、えみとんさんとは秩父大会ですね!
よろしくお願い致します。

おめでとう!!

すごいじゃーーん。
やったね!

雨でも結果がいいと楽しかったでしょ~
いいなぁ~
私も決勝いってみてーーぜ!(笑)

しっかし、ほんとボーダーズ、有望株だわ~~うれしいよ~~

さて、そろそろ、彩の黒ラブにもがんばってもらわなきゃね。ピーチさ~~ん♪(爆)

やったねー!

おめでとう! おめでとう!
親子揃って決勝なんて、すごすぎだよー。
しかも、えみとんさん、2日連続でしょ。
いや~~、その場にいなかったのが残念!
盛り上がっただろうな♪

秩父でもボーダーボーイズの活躍を期待してまーす。
ハナママ、黒ラブチームもがんばてみよー。(笑)

ジャスパパ

お疲れ様でした。
ほ~んと何から何までお世話になりました。
ジャス家のお陰で楽しく貴重な2日間が過ごせたわ(*^_^*)
ありがと~~~♪

それと、だいに手作りのプレゼントありがとう。
大事に使いますね♪

いやぁ~、1日目の2R中は、ポイント計算している余裕なくて…(^^ゞ
あの時点でチエと同点だったとは、あとから知ってビックリでした。
もし、ラスト1秒の投げたディスクをだいがキャッチしてたら…
彩の國タープは、血を見たかも…(^_^;)

ジャスママも、ほ~んと惜しかったよねぇ~。
あとワンキャッチだったもの…。
またまた、平日主婦投げ練・お弁当付き?(笑)を
再開したいなぁ~と思ってますので、よろしく~っ♪

はい…、我が家は1週お休みして、秩父です。
宜しくね♪
ジャス家、大会連チャンですよね。
体調に気を付けて頑張ってね♪

ハナママ

ありがと~♪

大左右衛門の場合、今年の川遊びのお陰で
雨とかの水嫌いも大丈夫になったみたいで
やたらと元気でした(笑)
風が一番の苦手かな…私が(--;)

それとね…
大きなロゴステント、雨でも快適だったわ。
4m×4mなので、横にも広くて小川より広々してた(笑)
秩父でお披露目かな? (# ̄ー ̄#)

ピーチさん

ありがと♪ ありがと♪(笑)
鬼押出しの時にサクラ姐さんに一喝され
ボーダーボーイズ、頑張ってるみたい (^凹^)ガハハ

ジャス家は以前『半期に一度』の大サービスだって言ってたけど(笑)
我が家は『今期に一度』かな…。
こんなキセキみたいな事、もうないっしょ ( ̄m ̄*)

秩父でみんな揃うかな~。楽しみだ~。
黒ラブお姉様方の活躍、楽しみにしています♪

おめでとうございます。

ジャスパパさんのコメントを大笑いしながら読んでしまいました。
えみとんさんキュートですね!

2日連続の決勝進出おめでとうございます。勝負の世界、やはり勝ってナンボですからね。

健太パパさん

有り難うございます~♪

いやはや…お恥ずかしい~(笑)
「蹴落とす」つもりはなかったんですよ…言い訳(笑)
舞い上がって(いつもなんですけど)、自分のポイント計算できてないだけで…(^^ゞ

キュートなんて…(^_^;) ただ、抜けてるだけです (^凹^)ガハハ

あっ、何気なく決勝ラウンドで、娘を蹴落としてしまいました( ̄ー ̄)

えみとんさん、遅ればせながら、2日連続決勝進出、オメデトウございます!!!
すごい、すごい~~~ヽ(=´▽`=)ノ
次の秩父、この調子で優勝か?!
お受験休暇を前に、ポイントがっつり(。-∀-)ニヒ♪
秩父は、我が家は日曜のみです!
またよろしくです~♪

あ、チエちゃん、おいしいデザートありがとう!
タープに持ち帰ったものの、おとーちゃんの分まで子供たちがおいしく頂きました・・・・( ̄w ̄)ぷっ

にゃあこさん

ありがとうございます♪

大会前夜、一番乗りしちゃった我が家…。
真っ暗の中、チエは焼却場が
「ハウルの城だ」と言いだし…
すっご~く怖かった中、なすび家にお会いし
神様に見えましたわ(*^_^*)

そのお陰で、もう絶対ないだろーなって位
運を使っちゃいましたぁ~(笑)
なので…秩父は、どうなる事やら o(*^▽^*)o~♪あはっ

日曜日にお会いできるのですね♪
楽しみにしていまーす♪

あっ…スィートポテト…パパさんのお口に
入らなかったの…ね( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/640-15a826aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大淵大会お写真をUPしました «  | BLOG TOP |  » NDA富士大淵大会☆1日目【長文デス】

我が家のぼ~達♪

