☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

大淵大会お写真をUPしました - 2007.10.02 Tue

富士大淵大会のお写真をジャスパパから沢山戴きました。
有り難うございますm(_ _)m
いつもいつも、ほ~んとに、とても良い表情の大左右衛門を撮って下さいます。
感謝してますm(_ _)m

大会のお写真は、
「あいだい☆ディスク大会アルバム」Blog
に、ボーダーボーイズのお誕生祝いの様子は、
「おらぁ、大左右衛門♪」Blog
です。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

二日間も決勝なんて(^_^)
もう大ベテランさんだねぇ~!!
ダイちゃんも夏休みモード脱出!
ママも夏休みモード脱出かしら。
これから埼玉大会多いし!また
沢山はじけてね。
うちのジョーチャンは暫らくお休み(T▽T)

ダイチャン、ジャス君、お誕生日おめでとー!これからもよろしくね♪

yubiさん

いえいえ。、ベテランなんかがございません。
運だけで残ってしまった決勝。
もう場違いで…、穴掘って隠れたかったわ(^^;)

大淵は、急に涼しくなったからか…
だいの夏休みモードは、少し脱出できたような…。
でもね…すかっ跳びは絶好調だったよ…(-_-)
私の方の夏休みモードもだいぶ脱出出来たかな。
「投げられない」病が、このまま落ち着いてくれると良いのだけど…(^^;)

くまちゃん、靱帯痛めちゃったんですね。
大変だぁ~。
しっかり安静にして(くまちゃん、良い子だから『安静』出来るのよね~、エライ)
元気なくまちゃんに、また、お会いしたいです。
お大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/641-e48bb447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月になりました… «  | BLOG TOP |  » NDA富士大淵大会☆2日目【またまた長文デス】

我が家のぼ~達♪

