☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

10月になりました… - 2007.10.03 Wed

月が変わる毎にBlogのテンプレートを変えて、季節感を出していこうと思っていましたが…

 最近、ネタ切れ…(^^ゞ

なので今回は、FC2の共有テンプレートをお借りしました。
ハロウィン、可愛いでしょ(笑)
10月と言えば…びんままサントコのBlogネタみたいですが…(^^;)

【ディスク大会】
埼玉で2週続けて開催ですね♪
長岡のG1は、長女・模試&次女・演奏会の送迎で行けませんが
…コレ、同じ日なのよねぇ、どうやって2人送迎するのだろ(^^;)…
翌週の秩父に行きます♪
その次の草加が微妙…。
土曜は高校の説明会で無理だけど、日曜だけでも行こうかな…。
ただねぇ…、我が家は殆ど群馬なので(^^;) 高速使っても意外と草加までは時間が掛かるの。
秩父次第で、当日エントリーかな。

流石に11月からは、大会に行くペースも落ちると思うし、12月からは受験冬眠に入る予定なので(^^;)
出来るだけ10月までは参加したいと思ってます。せっかくの埼玉開催だしね♪


【チエの高校受験】
夏休み中は、色々と体験入学やら説明会で忙しかったけど、現在は、中学も体育祭があったり
高校も文化祭や体育祭があるので、説明会は一段落中。
でも…
10月は、高校の行事を見に行って学校を様子を知る機会なのかも。
大会のない土・日は、高校見学かな…。
そうそうチエさんには、月1回の模擬試験は、本腰入れて頑張って貰わないと。
志望校、行けるも行けないも、チエさん次第だ。


【果物…】
ウチの庭の果物達が実をつける時期。
秋の果物は、柿2本にみかん1本♪
去年は柿の木、虫にやられちゃったけど…今年はどうかな。
実がなりすぎても食べきれないけど…(笑)
楽しみだわ♪
ん…、『えみとん肥える秋』だわ(*^_^*)

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ディスク大会♪

えみとんさん!NDAのランキングみましたよ~
思いっ切りランクアップしてましたね~
しかも少ないエントリー数で!
受験のピークを外しても、十分狙えますねJapanCup
期待しています。
今シーズンはみんなで参加できたらいいな~

エントリー数だけはトップクラスのジャス家より

ジャスパパ

はい…、私もランキング見てびっくりでした(笑)
これから、G1はほぼ全部欠席だし、12月から冬眠なので
もう2度とこんな良いランキングないと思って、NDAのHP、
写真撮っておきました。
今まで、運だけでココまで来たけど…、運も使い切ったんじゃないかな…。
(^凹^)ガハハ

ジャスママも良いところ、キープしているよねぇ~。
このまま出来るだけ大会出続けて、JapanCup よ~e-343(^_-)vブイブイッ
チエの受験が終わって、ジャスパパがお仕事忙しくなっちゃったら…
ジャスママとジャス君だけも、大会に運んであげるわ♪
ガンバレ、ジャスママ~♪…あっ、ジャスパパもねv-237

10月になりましたね(笑)

ランクインおめれとー。
写真じゃなくて、プリントアウトしとけば??
あたしも去年印刷したよ(笑)
パウチはしなかったけど・・・

このままぜひ居座ってくださいませ。

あらら

ほんとは「オハズカシイノデスガ」のとこにコメントするつもりでした。
ま~ちが~えちゃったぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

子どもの母は大変ですね。
あたしはまだまだラクな方なんだろね。
リクさん、まだ野球を諦めてないのだ。
野球部ならまだしも、少年野球に入るなんて言われたら・・・

ひょえーーーヽ(゜▽、゜)ノ

びんまま

(。・_・。)ノ はぁい プリントアウトしましたぁ~♪(笑)
長岡が終わって次のランキング出たら
ずりりりりりぃぃぃぃと下がりますので、今、しっかと印刷しました(笑)
パウチね…さすがにしないわ…( ̄∀ ̄*)イヒッ 

高校受験の場合、コレでも母は楽な方です。
中学受験は大変らしいっす。
リク君、中学お受験する?(笑)

そーいえば、チエがミニバスのスポ少の頃は毎週試合だったよ。
送迎やら当番で…、あの頃ディスクしてても大会出られなかったわ。
リク君、山中湖でも素振りしてたもんねぇ~( ̄ー ̄)
高学年になって少年野球入っちゃったら…
私、リク君のスカッとディスク飛ばす姿見るの大好きなので
入らないことを願います。

あっ、奥さま~
中学の野球部も土・日の練習試合(他校との)多いみたいですよ。
ユミのお友達のお母さん方
「毎週試合だわ。この日は送迎当番で…、差し入れは…」とか悩んでたモノ。
野球部もアブナイ、アブナイ…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/642-1ad9bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父ちゃん、韓国へ…C=(^◇^ ;  «  | BLOG TOP |  » 大淵大会お写真をUPしました

我が家のぼ~達♪

