☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

父ちゃん、韓国へ…C=(^◇^ ;  - 2007.10.04 Thu

午前中、父ちゃんが韓国へ戻っていった。
今回の一時帰国も、滞在約2週間。長かったよぉ~~~(-_-)
その間、夏休みとか子供が休みだったら何処かに行ったり出来たけど
子供は学校、父ちゃん会社へ行ったのは数日…(^^;)

約4年、旦那の単身赴任に慣れちゃってた私…
正直、くたびれた~~~(笑)

一時帰国中だった我が家、
土・日(2回あったんだけど)は、父&次女、母&長女で別行動。
次女ユミは、パパっ子だからねぇ~。
ディズニーシーに行ったり、映画観に行ったり、食事に行ったりと、パパとの休日を満喫したらしい。
なあんか、いっぱいおねだりして、ブツも増えているようだし…( ̄∀ ̄*)

長女チエは、父を男の人として意識するようになったのか…
「お父さん太りすぎ」とか「お父さんウザイ」とか「お父さんくさい…(-_-)」とか、散々。
昨日の夜、今回の帰国中、一回も一緒に外食しなかったから、父ちゃん仕事から早帰りで
「食事に一緒に出かけよう♪」と誘っても…、「行かない。お弁当買ってきて」だってさ。

 ん~、父さんが嫌な時期なのか…? …私にもこんな時期あったような…(^^ゞ

父ちゃん、1年半後には完全帰国が決まったらしい。(その後、デンマークという噂もあるが)
その頃には、チエの『父ちゃん嫌い』も治まっているかな?…治まって欲しいな…(〃´o`)=3 フゥ
ユミにも『父ちゃん嫌い』の年頃は、やってくるのだろうか??
なぁんかユミの場合、嫁に行くまで『パパ~』って言ってそう…(笑)
したら、嫁に出すとき、父ちゃん号泣だろうな…( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回の一時帰国の予定は、年末だそうだ。
父ちゃんお仕事、頑張って下され~♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/643-3db8c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お恥ずかしいのですが…(^^;) «  | BLOG TOP |  » 10月になりました…

我が家のぼ~達♪

