☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お恥ずかしいのですが…(^^;) - 2007.10.04 Thu

昨日、前大会迄のランキングがUPされました。
07-10-03-1.jpgランキングを見てびーっくり w(゚o゚)w オオー!
いつもは、がーーーっとスクロールしないと自分の名前、出てこないのに
28位…w(゚o゚)w オオー! 写真?
こないだの大淵大会で運も使い切ったので、もう2度とないと思い、記念に
写真とっときました(^^;)
も一つビックリしたのが、
07-10-03-2.jpgレディースサバイバルで
なんと20位♪ 写真?

いや、なぁんか嬉しい…。
今だけだと解っちゃいるが、嬉しかったわ(笑)

何せ今シーズンは、母娘揃って、ビリッケツからのスタートだったもの。
私達母娘に運があったのか、大左右衛門に運があったのか…(笑)
流石に、運だけなので、今回のランキングが最高でしょっ (^凹^)ガハハ

それにしても…
四十の手習いで始めたディスク。
頭の中じゃイメージできても身体が思うように動かない…(^^;)
もう辞めよ、と、たった2年なのに何回思ったか。
彩の國の皆さんや沢山の方々に丁寧に投げ方から教えていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

2度とないと思うので(しつこい・笑)、お恥ずかしいけど写真UPさせていただきました。






因みに、チエは、レディース46位デス♪ ガンバレ、チエ( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

見たよ~! すごいね!
そんなこと言わないで、さらに上を目指してくださいまし。(^^)
楽しんで頑張ってれば、ランキングは後から付いてくるってことで♪
うふ、今シーズンはみんなの活躍がたのしみ~。
チエちゃんもガンバレ!

ピーチさん

いんやぁ~、運もココまで使っちゃうと…あと無いっす(笑)
ジャスママに期待しましょう♪ (^凹^)ガハハ

でもね…
今までは、キンチョーキンチョーで、ゲーム中焦って終わっちゃってたんだけど…
こないだの大会では、キンチョーはしてたけど、少しだけ楽しむことが出来たような気がします。
1分間、思い切り楽しめるように頑張りますv-217
楽しんで、結果が出たら…最高だよね♪

ピーチさんも、明日(からだっけ?)、ガンドック楽しんできてね~♪
ガンバレ、スミちゃん~♪

おーー!すごいなぁ~~

28位!
かっこいいじゃん!

こりゃーーますますハマるな!
間違いない!
長岡日帰りでおいで(爆)

ハナママ

長岡ね…
実は明日こっそりいこーかとも思ったりもしてたんだけど…
明日、婆ちゃんの旅行のお迎え、お友達付き~が入っちゃったのよ(ToT)
夕方なんだけど…、長岡からだとたどり着かないので諦めました(笑)

長岡、いっぱい楽しんで頑張ってきてね♪
スピードの出し過ぎにご注意あそばせ…( ̄∀ ̄*)イヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/644-43068011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワンと泣きましょう♪ «  | BLOG TOP |  » 父ちゃん、韓国へ…C=(^◇^ ;

我が家のぼ~達♪

