☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

主婦投げ練♪ - 2007.10.10 Wed

ジャスママと主婦投げ練を再開♪
ほんとは、ハナママも参加予定だったのだけど、お怪我しちゃったそうで…
お大事にね。秩父までに復活してくれ~♪

んで
投げ練場所は、主婦投げ練でいつも利用していた「まむし公園」は、先月の台風でやられてしまい閉鎖中の為、急遽、我が家がいつも利用している河川敷でやりました。
ジャスママ、遠いトコまでいらして下さりありがとう♪

11時半過ぎから5時過ぎまで、延々と人間の投げ練、たまにわんことの練習を繰り返した主婦二人。
私、ただ今、お尻と背中が筋肉痛です(^_^;)
でも
先週の土曜、ガタガタだった母娘のディスク練習。
ジャスママのお陰で色々と楽しく勉強でき、少しずつですが立ち直ってきたかも。
一人で練習していると、悪い時って、なお悪い方向に行き、土壺にはまってしまう私。
付き合ってくれたジャスママ、助かりました。ありがとね♪

ジャスママも絶好調♪
ジャスもジャスママも気持ちよさそうで楽しそうだったわ。
ジャス君のジャンプキャッチなお写真♪
07-10-10-01.jpg
ジャスパパ~
「ジャスは、5?ジャンプキャッチ…」なんて言ってたけど
今日のジャス君は、ほ~んと気持ちよさそうに飛んでましたよ(笑)
見たかったでしょ…( ̄皿 ̄)うしししし♪ 大会楽しみにしててね♪( ̄∀ ̄*)

ついでに、大左右衛門も1枚♪07-10-10-02.jpg
ほいほい(o‥o)/、カメラ目線でジャンプキャッチです(-_-)
んでも…最初は、3連チャンすかっ跳びなんかもしたりしてたのだけど…(^_^;)
最後の方は、だいぶディスクを追うように、ディスクをよく見て飛ぶようになってきたかなC=(^◇^ ; ホッ!
すかっ跳びの様子は、『だいちゃんBLOG』を見てね♪

今日は、ほ~んと有意義な1日でした。
また、平日主婦投げ練会、定期的に再開したいなぁ~(*^_^*)

そうそう、今度の秩父でのNDAの大会。
土曜は6家族、日曜も4家族ぐらい、チーム『彩の國』集合です♪
今シーズン始まってから、なかなか皆さん揃えなかったので寂しかったけど
今度の土日は、オレンジTシャツいっぱいです(笑)
楽しみだなぁ~(*^_^*)
大会ご参加な皆さま、宜しくお願い致しますm(_ _)m




さてと…私は、筋肉痛を治さないと…(^^ゞ 

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おはよう。

昨日は、心配させちゃってごめんよ。
いやーーお恥ずかしい(爆)

いいなぁ~みんな、またスキルアップしたんだね。
ヤバイなぁ。一人特訓だ(爆)

じゃ、秩父楽しみにしてるよ~~

吉見が閉鎖ですか?
台風恐るべし・・・
貴重な遊び場なので早く復活してほしいですねぇ。

我が家も練習せねばと思いつつ、秩父まで時間がとれません^^;
ま、脱走するんであんまり投げの上手い下手は関係ないかも(爆)

あ、秩父はお米5合でいいですか?

おぉ

本当だジャスパーが飛んでる~
貴重なお写真ありがとうございます。
(これだけ高くジャンプした写真は過去にありません!!)
なんか調子よかった見たいですね!

えみとんさんもチエちゃんも調子良かったみたいですね。
みんなで決勝に行っちゃう?(笑)

ハナママ

秩父までに大丈夫そうで良かったわC=(^◇^ ; ホッ!

スキルアップと言うか…
「あーだよね、こーだよね」って、一人だと何処が悪いか分かんないけど
見て下さる人がいると、確認できて励みになります。
って言っても、私の場合、「ほんのちょっと」良くなったかな~程度で
左右にハデに気持ちよく飛んでますわ(笑)

秩父、もうすぐね♪ 私も楽しみだわ(*^_^*)
宜しく~。

あっ、お米5合でお願いしますm(_ _)m(笑)

エルパパ

はい…「まむし公園」閉鎖のようです。残念ですよねぇ~(-_-)
川下の方が被害多かったのかな~。

秩父、楽しみにしています♪
はい、お米5合で宜しくお願い致しますm(_ _)m(笑)

ジャスパパ

ねっねっ、ジャス君、か~っこよく飛んでるでしょ♪(笑)
今度の大会のお写真と一緒に送りますね♪

河川敷…前回草ぼうぼうで暫くあの状態だったのですが
丁度昨日は、草刈りして下さったばかりのようで
とても良い芝の状態でした。
なので、人間もわんこも気持ちよ~く練習できました♪

みんなで決勝? (^凹^)ガハハ
ほ~んと、いつかそうなったら良いなぁ~。私はきっとテンパってしまうでしょう(^_^;)
ジャスママとも話してたけど
「練習のままのイメージで気持ちよくできたら、最高だね♪」って。

秩父、楽しみましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/648-bb1c1090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秩父、準備完了…かな。 «  | BLOG TOP |  » ドタバタな土日&グータラな月曜(^_^;)

我が家のぼ~達♪

