☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

秩父、準備完了…かな。 - 2007.10.12 Fri

明日から、ほぼ地元の秩父でディスク大会。
ほぼ地元なんだけど…、前回朝寝坊して遅刻しちゃったので(^^ゞ
今回は、前泊(もちろん車中泊)で行きます♪( ̄∀ ̄*)

ほんとはね、夕方サッサと家を出て、会場近くの温泉でゆ~っくりなんて予定立ててたのだけど
一緒に行くチエ、学校から帰って来るなり
「ちょっと、買い物に行ってくる」と出かけ、2時間帰ってこなかった(ToT)

私も私で、久しぶりのあいさん連れな上、先日車検で荷物出しちゃったものだから
改めて荷物の積み込み…。
なぁんか、大切なものを忘れていきそうな予感(^_^;)

カレー作ったし、日曜の食材も準備したし、ディスクも入れたし…と
人間のことばかり考えていたら、あいだいのご飯をうっかり忘れてた( ̄ω ̄;)!!

よかった~、出かける前に気がついて。
まっ、片道4.50分の距離なので、忘れ物しても戻れるけどさ(笑)

…と、チエ、ただ今ゆ~っくり、ご入浴中~(^^ゞ
チエの準備出来次第、出発って事でε=( ̄。 ̄;)フゥ

秩父でお会いする皆さま、宜しくお願い致しますm(_ _)m





では…、行ってきます…、たぶん2時間後…はははっ(〃´o`)=3 フゥ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/649-f69db7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA秩父大会★1日目【長文デス】 «  | BLOG TOP |  » 主婦投げ練♪

我が家のぼ~達♪

