☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA秩父大会★1日目【長文デス】 - 2007.10.13 Sat

今シーズン初の埼玉での大会♪ お祭り気分で楽しいわぁ(笑)

【前夜…】
前回(今年の春)、秩父と言う近い場所(下道で50分くらい)なので安心しちゃったのか寝坊し、遅刻しちゃった我が母娘。
その反省から(笑)、なんと秩父なのに前泊~(^凹^)ガハハ。
夜、現地で真っ暗の中タープを張り、道の駅ちちぶに戻って車中泊だよ( ̄∀ ̄*)
道の駅に着いたら、ジャス家のお友達ご夫妻も間もなく到着し、夜中に目が覚めたら
ジャス家の車も…w(゚o゚)w オオー!
埼玉開催なのに…、地元『彩の國』、3組も前泊しちゃった(笑)

そして、普通に?朝出発組のハナ家、ハナ家のお友達家、エル家と合流し、計6家で
久々に賑やかな彩の國テントとなった。
楽しかったなぁ~。

【レディース&ノービス】
まず、チエ&あいのノービス

あいは、股関節の事もあるけど、去年あたりからディスクでテンション上がりすぎると
お腹の部分に内出血がチョコチョコ出来ちゃうので、近場限定参加。
病院に『あいに何かあっても、直ぐフォローできる場所のみ大会参加限定』って言われてるし。

久々に大会に来たあい。久々にあいさん用、ジャンプさせない低いディスクを投げるチエ。
「なにしろ楽しめれば良いよね」

んで、楽しみました(笑)
相変わらず、ディスク離さずのあいさんだったけど( ̄∀ ̄*)
時々、高いディスクを投げちゃって、チエも私も悲鳴あげたけど…(*^.^*)エヘッ
1R1キャッチの6…あいさんの伸び~るキャッチは『ジャンプキャッチ』になる事がある
2R2キャッチの11 計17ポイント。
あいさんは各ラウンド3投だし、あいの場合、あのBGMの中でディスク銜えて走るのが
ほ~んと楽しそうなので、私達も充分楽しみました♪(笑)

んで、大左右衛門とのレディース
結果は、私1R12P+2R12P 計24P
チエ1R16P+2R12P 計28P 3位通過で決勝 10Pで5位。

チエの今回の目標は『ゲーム途中で大左右衛門にキレない』(笑)だったのだけど
チエ談『今回は、チエ偉かったでしょ~♪ だいちゃんがウハウハしててもキレなかったよ』だって。
普通…、ウハウハしてるからって『真面目にやれよ』とわんこにキレる、チエがおかしい…(-_-)
んで、2Rしっかり投げて、大淵に続いて2連チャンで決勝いっちゃうチエ。
娘ながら…すっげぇ~w(゚o゚)w オオー! 
『決勝行くと、最近緊張しちゃうから、5位に落ちるよ~』って宣言してったけど
しっかり5位になったトコ…すっげぇ~w(゚o゚)w オオー!(笑)

んで、私は…
1R1投目…久々に途中でディスクを捨ててウハウハ帰って来ちゃう大左右衛門とコートを走った(^_^;)
そんな事があって1R4投しかできなかったけど…
そんな事より何より『私の投げ』が全然ダメ、ダメ、ダーメ(ToT)
投げてて途中で情けなくなったもの…(〃´o`)=3
んでね、ご一緒したハナママが『スローイングレッスン受けるよ~♪』って言ってくれたので
私も早速申し込みに行った。
大淵の後、どうにかしなきゃ…が続いてたのだけど、投げ練でちょっと戻ったかと思ったのだけど
どーにもならなくなったので、レッスン受けました♪ 【レッスンの事は、別記事にUPしました】

そうそう、忘れてた。決勝での大左右衛門♪
『3段跳びキャッチ♪』したんだ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
1回跳んではじいて、直ぐ跳んではじいて、次跳んだら手でトスしちゃって、落ちてきたディスクをキャッチ。
だったような気がする…(笑)
よく1回スカッてももう1回跳んでとる、凄いワンちゃんいるなあ~って見てたけど
あいつは『ありゃ?』『うっそ~?!』『それ~っ!』って感じで嬉しそうに戻ってきたわ( ̄∀ ̄*)
ジャスママが写真撮って下さっていたのだけど
「何回シャッター押しても、だいちゃん跳んでた…」って…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んでも、そんな大左右衛門に『遊んでんじゃないよ~(キ`゚Д゚´)?ァ!!』と、チエがキレなくて良かった(^^ゞ

ご一緒した彩の國の皆さん
ジャス家のお友達、ノービス入賞おめでとう~

久々に素敵なお仲間達と楽しい1日でした。ありがとう♪

【2日目に続く…コチラ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/650-bb4b84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日目番外編★スローイングレッスン【長文デス】 «  | BLOG TOP |  » 秩父、準備完了…かな。

我が家のぼ~達♪

