☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

秩父大会のお写真です♪ - 2007.10.16 Tue

07-10-16-1.jpg

秩父大会の時のお写真をジャスパパから沢山頂きました。いつもいつもありがとう♪
ディスク大会AlbumBlog
にUPしましたので、宜しかったら覗いて下さいませm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

どーもです。

こちらこそいつもお写真ありがとうございます。
自分たちでは絶対みられない表情が見れてうれしいです。

そう言えば、DOG FANのNDAグルーブのタイトルの写真
えみとんさんの写真じゃないですか?
かっこいいな~
うらやましいな~

こんな所でも大活躍ですね!!

ジャスパパ

いつも本当にありがとう♪
ゲームしている時は、絶対、自分のわんこの表情、見られないから
いつもジャスパパのお写真を楽しみにしています♪
ジャスパパは、大左右衛門の良いトコ(おいしい写真)を撮って下さるので
ほ~んと楽しんでます。
ありがとう。

そうそう、DOG FANに載っちゃいましたね、あの写真(笑)
M井さんに写真を紹介して下さったの、ジャス家でしたね。
ありがとう~♪
ただ、上手くトリミングしてあったので、一瞬
「私と同じような写真撮った人いたんだぁ~」なんて思っちゃいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/653-0746abaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秩父大会のお写真 part2~♪ «  | BLOG TOP |  » NDA秩父大会★2日目【長文デス(^_^;)】

我が家のぼ~達♪

