☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

秩父大会のお写真 part2~♪ - 2007.10.17 Wed

びんままサンからも大左右衛門の可愛いお写真を頂きました。
有り難うございますm(_ _)m
ご紹介させて頂きま~す♪

07-10-17-01.jpg
スタート前。
殆どコマンドが効かない大左右衛門(^_^;)
ディスクの時のスタート前だけは、健気な顔をしてじーっと待てる(^^ゞ
この顔、大好きです♪(笑)

07-10-17-02.jpg
ターンしている時の大左右衛門 その1。
凄い楽しそう~~(^_^)
自分がプレーしている時は『カツカツ…』と音しか聞けない…
チエがプレーしている時は、後ろにいるので、こ~んな楽しそうな顔が見えない…。
だいちゃん、ディスク捕る前から、充分楽しんでるのね…
この後、ディスクをちゃんと捕れたかは…ご想像にお任せします…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、ターンしているトコ、もう1枚。
07-10-17-03.jpg
きゃわいい~♪ はははっ、親バカデスね(^^ゞ

ラストにゲームが終わった、チエと大左右衛門。
07-10-17-04.jpg
だいの表情もだけど、チエのチラッと見える顔も良い表情しているじゃん(笑)
ちょっと前まで、1投でも失敗すると…
「だいちゃんが、ちゃんと捕らないから…」と、大左右衛門のせいにしてたけど…
少し、大人になったかな…。
良い表情だよ…足首、ひねってるけど…( ̄∀ ̄*)

…親バカ炸裂の私でした…おしまい
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

かわゆいね(ё_ё)

にゃはーーーっ♪って感じがたまらん。

チエちゃんは足が長すぎなんだよ(羨)

お写真有り難うございますm(_ _)m
ほんと、にゃは~~っ♪って感じ(笑)

チエ、確かに足長い…(-.-)
私も若い頃、「股下72?」、ちと長めだったのに
彼女は…「78?」とか言う股下だわ…(x_x)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/654-5f2bae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の夕ご飯♪ «  | BLOG TOP |  » 秩父大会のお写真です♪

我が家のぼ~達♪

