☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

高校見学&草加祭り♪ - 2007.10.20 Sat

今日は、チエの志望高校の公開授業があり、その見学に行きました。
まっ、志望校の事は、まだ本人の気持ちも固まっていないし、成績【模試の偏差値】という
大きな問題もあるので…(^^ゞ
何処かの高校に上手く入れたら(笑) ご報告…と言う事で(^_^;)

んで
チエと行った高校から、今日、NDAの大会が行われている草加市まで
「結構近いんじゃない?」と言うことで、今日、参加しているジャス家の応援に(笑)
近くなかった…というか、渋滞もあり、1時間くらい掛かっちゃった。
まっ…大会の事となると
『1時間なんて近い方よ』の我が母娘デス(^^ゞ

会場は、草加祭りの一角と言う事でカーナビ頼りに行ったのだけど…
会場近くに駐車場が無く、駅の近くのスーパー(有料)に車を停めて歩く。
その間、出店がいっぱい♪
「やったぁ~」と、目が輝くチエ(-_-) いきなり
「杏あめ~♪ あっ、高校見学だと思ったから、お財布忘れたの。よろしくね♪」と。
しまった…と、思う母でした(笑)

このお祭りの中でディスク大会やっているの?と思っちゃうくらいの人出といろんなテントの一番端で
大会、やってました♪
07-10-20-1.jpg

1コートなんだけど、凄いギャラリーでビックリよ。
大左右衛門、きっとエントリーしてたら、沢山の人と会場の直ぐ側に流れる綾瀬川の誘惑で
川にダイビングが、うっほっほ~なゲームしてただろーな。
 出なくて良かったです♪ (^凹^)ガハハ

応援に行ったジャス君♪
07-10-20-2.jpg
パパとのサバイバルは、出番終わっちゃったけど、ママとの2R前に行くことが出来たので、応援♪
今日は、決勝がナイターと言うことで、ゆっくり進行中でした。
他にデモがあって、スーパーな方達のプレーを見させて頂くことも出来、勉強になったわ。
それにしても…、会う方々に
「あっれ~? 大ちゃん、出てなかったよねぇ~」とか
「やっぱ~、来ると思ったよ…( ̄∀ ̄*)」とか
「ん? 今日は私服で来たの?(オレンジTシャツではなく)」とか
「おぅ~っ、今日は社長出勤だ」とか…
静かにギャラリーに混ざって応援しようとしても…目立っちゃう、ビョーキな母娘デスo(*^▽^*)o~♪あはっ
まっ、ジャス家と投げ練もしちゃったけど…(^^ゞ

チエとも話していたのだけど
「自分の出番がある時と、違う感覚でゲームが見られて勉強になるね」と。
「でも…見てると、やっぱり出場したくなるね。なあんか寂しい…(笑)」と。

我が母娘は、見学とか応援とか無く、いきなり大会に出ちゃったので
こーやって、のんびりと大会見学&応援したの、初めてだったので、とても良い経験でした。

本当は、ナイター決勝まで見学したかったのだけど…
スーパーの有料駐車場に車を停めてきてしまったので、駐車料金が気になり
そそくさと帰ってきてしまいました…(^^ゞ

帰りものんびり一般道で帰ってこようと思ったのに… ウチのナビのヤツが草加ICに誘導。
しっかと高速に乗っちゃって帰ってきました。
家まで夕食込みで2時間くらいで到着。
草加は、やっぱり近いトコでした…(^凹^)ガハハ

明日は、彩の國からは、ハナ家とジャス家が出場~♪
いっぱい楽しんできてね♪
我が家は、明日も高校説明会(今日と別なトコ)。
あっ、今度は県北なので、応援、行けませんから~( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ホントお疲れさまでした

応援ありがとうございました。
その上、差し入れまで頂いて・・・

ジャス家は2人とも成績がパッとしなかったので
若干、落ち込んでいました。
(出店のにおいが気になり、集中できませんでした@ジャスパパ)
(ギャラリーの多さにビックリしました@ジャスママ)
(パパが暇なのでよく抱っこしてくれました@ジャスパー)

たこ焼きと笑顔の差し入れで元気回復、その後の大会を楽しむこと
ができました。

ありがとうございました。

ディスク楽しいです。

チエちゃんの高校が思い通りに決まるといいですね。
薄い問題集を何冊もクリアーするのも一つの方法です。
厚いと途中で挫折しちゃいますから。

投げ練の重要性が分かってきました。

ジャスパパ

土曜は、お邪魔しました(*^_^*)

あの出店の多さと、人の多さには、私もビックリでした。
きっと私もチエもエントリーしてたら
出店が気になって集中できなかったでしょう(笑)
人の多さに大左右衛門を連れて行ったらビビリまくりだったでしょう
(^凹^)ガハハ

ほ~んと、2日間、お疲れ様でしたm(_ _)m

暫く、大会あきますが…投げ練、宜しくお願い致しますm(_ _)m

あっ、その前に左足のアキレス腱、治さないと…(^^ゞ

健太パパさん

健太パパさんもディスク、始めましたねぇ~(^_^)
Blog、覗かせて頂いています。読み逃げで申し訳ないです(^_^;)

来月、17.18日、川越水上公園で大会があります。
是非、覗きにいらして~♪ 近いでしょっ(笑)
ますます、ディスクに、はまりますよ (^∇^ )アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/656-f6a27c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の夕ご飯…チエ編 «  | BLOG TOP |  » 今日の夕ご飯♪

我が家のぼ~達♪

