☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

室内ガウガウ運動会(^_^;) - 2007.10.24 Wed

こないだの日曜の朝に持病のアキレス腱(左足首)を痛めちゃって、あいだいのお散歩とか
全く出来ない私(ToT)
その間は、夕方のみ、あいさんはチエと散歩、だいはチエとディスク&お買い物をしてた。
持つべきモノは娘です(^_^;) ほ~んと助かった。

今日は、だいぶ歩けるようになったけど、まだ外を歩く(わんことお散歩する)勇気がなくお散歩カット(^^ゞ
流石に運動不足か、あいだい、室内で運動会。
ひとしきり部屋中をガウガウ走り回った後、だいをソファに追い詰めて、あいさん…

うるさい…(-_-)
外から風が入ってきたら、二人して黄昏れるし(笑)
仲良いんだか、どーなんだか。
んで、だいがちょっかい出して、またまた、ガウガウ運動会。

だいは、まだパピパピ気分で、あいさんとガウガウして遊びたいみたいだけど
最近のあいさんは、だいとのガウガウにお疲れ気味かな…(-_-)
んでも…、ガウガウ遊びしているとき、ずーっと唸りながらやっているんだもの
そりぁ、あいさん、草臥れるわ(笑)

ガウガウ運動会の後のあいだい
07-10-24-1.jpg

07-10-24-2.jpg

07-10-24-3.jpg

あいだい、ふたりの首の毛は、お互いのヨダレでベトベトです…(-_-)
仲が良いのか…な(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大丈夫か?

また、怪我したの?って私が言うなって?(爆)

寒くなると、古傷って痛むわね。
お互い大事にいたしましょう(笑)

土曜は、大丈夫かい?

かわいいな~~~♪

こうゆうの見ちゃうともう一頭ほしいな~♪っておもっちゃう。

・・・それより、emitonさん、大丈夫ですか???

ハナママ

御心配をお掛けしてますm(_ _)m

怪我って言うより、ずーっと昔、部分断絶したアキレス腱を手術なしで、組織が固まった感じで治しちゃったので…
そこが何かの拍子で時々、剥がれるの。痛いよぉ~(ToT)
今回もなかなか医者まで歩いていけなかったので、チエが病院へ行ったついでに、薬(湿布)だけ買ってきてもらったら、病院の先生
「あ~、お母さんのアキレス腱ね。まぁ、いつものことだけど完治できないから
湿布して動かないように言っといてね」だって。
冷たいのよ、先生(笑)

まっ、ほんとに殆ど歩かず日曜から3日間過ごしたら、だいぶ歩けるようになりました。
まだ、回復力あるかも (^凹^)ガハハ

土曜まで注意して過ごします。
走ったりしなければ大丈夫なので…、ボツボツと歩いていきますわ(笑)

土曜、よろしくねv-222

はてなママさん

自分の身体の調子が悪い時、散歩が出来なくてもガウガウ運動会してくれるので、助かるなあ~と思います。
1頭の時は、あいだけで一人運動はしてくれなかったので、体調悪くてもお散歩しなくっちゃだったもの。
その点でも、多頭飼い良いかも~(笑)
欲しくなっちゃう? もう1頭( ̄∀ ̄*)

はい…、ボチボチですが、復活しております。
お騒がせいたしましたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/658-2732113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中学校合唱祭 «  | BLOG TOP |  » 今日の夕ご飯…チエ編

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。