☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

久々の練習 - 2005.11.24 Thu

日曜の大会が終わって2日間、私の腰の具合が良くなくて練習をおサボり。
昨日、久々(でもないか)に練習に娘達と出掛けた。

いつもの河川敷グランドは、少年団のサッカーの大会中らしく使えなかったので、ラグビーグランドの隅へ行く。

まず、投げ練。
昨日は風がほとんど無かったのに、なかなか上手くいかない
2日休むと身体が忘れるのかな? ウッ若くない~

今度のクリスマスカップ、長女チエもエントリーしたいと俄然やる気。
2人で交替でビデオを撮りながら、フォームのチェック。
これは結構効果ありです。
その間、次女ユミは、『投げ練』はするが、ビデオチェックは嫌なので、拗ねている。
本当、この子はあいと一緒で扱いが難しい(笑)

続いて、あいとの練習。
ずぅっと待たされていたあい、やる気満々。

まず、『待て』から。
遠くでボール遊びをしている家族がいて、その誘惑に勝てるか不安だったけど
大会の後から、あいも変わったみたいで、こちらに集中してくれるようになった。
ディスクは、人がいない方に毎回向きを変えて投げたので、あいも大変。
彼女の場合、走っている自分の頭をディスクが越えていかないとキャッチできないのだと解った。

 こりぁ~、今の私達の技術では難しいぞぉ~。

3人で交替で投げていたが、何かあったら危ないので、ロングリードをつけてやっていたので
あい、お腹にリードで傷?を作ってしまい練習終了。

帰りに何を勘違いしたのか…あいはそのまま荒川へドボン そのまま水遊び。
傷もあるのにぃ~。
帰ってきてから、お風呂に入って身体を洗った。

傷は赤くなっていたが、切れているところは無く、一安心。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/66-0db63500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユミ、キレる(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 【NDA赤城大会】初キャッチ~♪

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。