☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

面白いの? わんこと相性診断 - 2007.10.29 Mon

こちらも何処かのBlogに載ってたのでやってみた。私、こーゆーの大好き(笑)
 相性診断

結果は…
【私の性格】
クールな反面、べったり執着
あなたは、親しみのある正直な性格で、知的で冷静な理論派に見られます。
目的を達成するための根性も持っています。
ただし、内面は短気で神経質。頑固な部分も。
愛犬に対しては、外見からは想像がつかないほど溺愛するでしょう。
ですが、しつけ管理は若干苦手かもしれません。
ずっと一緒にいたいという気持ちから、愛犬中心の生活をおくりがちです。


 ん…、なから、当たっているかも…( ̄∀ ̄*)

【あいさん】
☆性格☆
責任感強く、愛情豊か。賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

☆姓名診断☆
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

☆あなたとの相性☆
74% 癒される存在
あなたにとって愛犬は、癒しの対象です。
落ち込んだり、ストレスをためて帰ってきたときに、あなたは愛犬に元気と愛情をもらうでしょう。
その反面、あなたが元気なときは、愛犬のペースに付き合ってあげるようにしましょう。


 あいさんの性格・姓名判断、結構あってるわ。
 確かに、あいさんは頑固だけど、癒される存在です…(*^_^*)

【だいちゃん】
☆性格☆
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

☆姓名診断☆
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

☆あなたとの相性☆
91%  まさに分身のような存在
あなたと愛犬の相性は、非常に良いものです。
ごく自然に一緒にいるだけで、愛犬とは厚い愛情で結ばれるでしょう。
しつけをしっかり行うことで、信頼関係は磐石なものになります。


 だいちゃん、私の分身のような存在だってぇ~o(*^▽^*)o~♪あはっ……かもしれない。
 少しやんちゃな面…充分やんちゃですが、可愛い…( ̄∀ ̄*)

それにしても、あいだい2人とも『しつけしやすい』って…(^^ゞ
躾できてないのは…、飼い主の怠慢か…(x_x)






☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



ディスクでパートナーを組む、チエの場合もやってみた。
☆チエの性格☆
情愛豊かで直感的、意志の強い人
あなたは、明るく陽気で活発な頭の良い人です。
性格的にも、勝ち気で向こう気が強いところがあります。
気紛れでお茶目な独特の魅力を持ってますが、気分屋で直感的な行動をとことも多く、
見栄っ張りな面があるので、弱味を見せずに強がる傾向がありますが、
内心では孤独を感じる傾向もあります。
愛犬に対しては情愛豊かに接しますが、反面、突っ込みすぎると周りのものが見えなくなり、
気づいたら孤独になってしまう危険性があります。
しつけや健康管理にはとても熱心に取り組めるでしょう。

☆あいとの相性☆
98% スローな関係が最高
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に、あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。
愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。

☆大左右衛門との相性☆
70% 愛犬の強い能力にタジタジ?
愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。

 あたってる…。
 チエの性格もあいとの相性も…( ̄∀ ̄*)
 細かくコメントをすると、こっそりこのBlogを覗いているチエに、どつかれますので…
 何も言えませんが…(笑)
 あたってる…。

是非、皆さんもお試し下され♪
関連記事

● COMMENT ●

好きですな~

えみとんさん、こういうの好きですね~
私も大好きです。
早速やってみました。

★ジャスパパの性格★
外面と内面にギャップのあるがんばり屋さん
あなたは、控えめな雰囲気の中に、落ち着きと自信を感じさせる人です。
世話好きで頼まれればいやと言えない性格で、情にもろく、楽天的で物事の判断や見通しに甘さが見られます。自分の能力を考えずに引き受けてしまい、沢山の課題を抱えて悩むタイプです。
愛犬に対しては最高の愛情を注ぐでしょう。
熱心にしつけもおこなう「良き母タイプ」です。ただし、愛犬のペースにはまり、結果的に疲れてしまうということも多いようです。

★ジャスの性格★
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

★ジャスの姓名判断★
穏やかで忠実、愛情深い
忍耐強く頑固な面もありますので、しつけはしっかりと行いましょう。
吼えやすい傾向がありますのできちんとコントロールできるようにすることが肝心です。

★ジャスパパとジャスの相性★
94%
認め合う関係
愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに積極的に取り組めば、最高のコンビになりえます。

いや~、これはチョット良すぎるかも~
嬉しくなっちゃいました。

ジャスパパ

私、こーゆーの大好きです(*^_^*)
あははっ、ジャスパパも好きですねぇ (# ̄ー ̄#)

ジャスパパ
「情にもろい」は、勿論だけど(笑)
「控えめな雰囲気の中に、落ち着きと自信を感じさせる人」が
ジャスパパをほんと良く言い表してるわぁ~。

「お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに積極的に取り組めば、最高のコンビ」
ほんとだねぇ~。最高なコンビだよぉ~。
ますます、ジャスとディスクにハマってね♪ (^凹^)ガハハ

ジャス家の相性診断も「当たり~♪」、多かったみたいだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/661-032b0ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日は、主婦投げ練♪ «  | BLOG TOP |  » 面白いの? カレンダー

我が家のぼ~達♪

