☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

やられた…バリケン - 2007.11.01 Thu

早いもので11月。今年も、もうあと2ヶ月しかないのねぇ。
11月は、私とユミのお誕生月O(≧∇≦)O イエイ!!
まっ、私は、誕生日来るのが嬉しい歳ではないけど…(^_^;)
ウチ【しもちゃんず】は、とても経済的に出来ていて、チエと父ちゃんは6月生まれなので
6月、11月に2人ずつまとめてお祝いできちゃうの…(^凹^)ガハハ

さて、本題。
たしか去年の暮れに購入した、大左右衛門のバリケン。
重宝に使わせてもらっていたのだけど…
昨日の投げ練の時にだいをバリケンから出そうとしたら、プラスチックのかけらを発見!

 なんだぁ?、見た覚えのある色の欠片…

と、思って、バリケン確認したら…
07-11-01-1.jpg
何か…って(^^ゞ

バリケンの蓋、かけてんじゃん!

反対側の2ヶ所もアブナイ…。帰りに確認したら、右側の1ヶ所もかけちゃった(ToT)

そう言えば、大会の時や投げ練の時、
「出してくれ~!」って、ガリガリやってたけど…

 やられた…

07-11-01-2.jpg
だい、笑ってごまかすなぁ~ (キ`゚Д゚´)?ァ!!
07-11-01-3.jpg
いや、買いません! ( ̄^ ̄)キッパリ!
全部破壊されたら、蓋だけ交換って出来るのかな、確認してみよう。

って、全部破壊するなよ、大左右衛門、もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ぎゃっ

コレってこーんなふうにもなるのかぁ。

あぶねーあぶねー。


いまんとこ無事。
大会中は前面にクーラーBOX置いてガードしてる。

折りたたみタイプはドア交換できるけどね。
これもできますよーに。
びん家のためにも( ̄人 ̄)

びんまま

はい…、こんな風になっちゃいます。

このバリケン、近くのペットショップで購入したので
蓋、交換できるか聞いてみますね。

びん家のためにも…( ̄∀ ̄*)

秋深まる!

まさに、秋冷の候って感じのテンプレートが素敵です。

蓋だけで交換できるといいですね。ボダワンは何でも噛んで破壊してしまいますから。

↓投げ練の大切さが分かってきました。今のところ、健太に謝りながら投げています。

健太パパさん

ハロウィンが終わっちゃったので、焦ってプレート変更してみました。
FC2のBlogは、素敵なテンプレートが沢山あって、助かります(笑)


ほんと、蓋だけ交換できると助かります、バリケン(*^_^*)
あっ、大左右衛門の場合…
ガジガジ噛み切ったんじゃないんです(^^ゞ
ガリガリ、バリケンを手でやってて
柵を折っちゃったんですぅ、1年がかりで…(ToT)

あいもガリガリが多いので、あいのバリケンの蓋の部分は
プラスチックじゃないのですが
(鉄格子というのでしょうか…・笑)
だいを甘く見てました…(〃´o`)=3 フゥ
まっ、どーせもっと折っちゃうのだから
暫くは、このままかな…(笑)



投げ練、今度、ご都合が合ったらご一緒しましょう♪
なんせ、1人で練習となると、さぼってばかりなので(^^ゞ
宜しくお願い致します~♪

やっぱり

だいちゃんって、器用だよね(爆)
破壊しようとは、考えないよ普通。

また、笑った顔が、たまらんね。
もっと破壊してごらーーん(爆)
その先が見て見たい(爆)
ガハハ~~~きゃーーにげろ~~v-30

ハナママ

ん…、器用なのか、大左右衛門v-388
いらぬところで、器用なのかも…(笑)

私も何処まで破壊するかちょっとみたい気分…( ̄∀ ̄*)
そのうち大会で、バリケンから顔出してたりして…( ̄ω ̄;)!!

ディスク!

投げ練、是非ご一緒させてください。こちらこそ、よろしくお願いします。
全くの自己流で投げていますので、鬼のご指導下さい。

健太パパさん

まだまだ勉強中の身、ご指導なんて出来ませんが
一人で投げ練するより、みんなで投げ練する方が楽しいです♪
是非是非、ご一緒しましょうね♪

シーズン中は、平日は水曜日、
大会のない土・日に練習することもありますので
ご都合の良い日をご連絡下さい。

楽しみにお待ちしています。
よろしくっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/663-54e42b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母娘でディスク練習・動画 «  | BLOG TOP |  » 水曜日は、主婦投げ練♪

我が家のぼ~達♪

