☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

赤城、初めての車中泊 - 2006.03.27 Mon

赤城大会、2日間エントリーしたけど、心配だったのは車中泊。

デッカい大人1人+デッカい子供2人+あいだいで、ステップワゴンの後部座席で寝る事が出来るか…。

最初は、だいだけバリケンに入れて助手席へ。
そしたら子供と私が寝始めた頃、だいがクンクン暴れ始め、箱毎移動し始めハザードランプを押した
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 凄いヤツ…。

仕方なく、だいも後部座席へ入れ↓の場所取りをして寝る。

06-03-25.gif


その後みんなで爆睡♪ コレで車中泊も安心だぁ~
あっ、しもちゃんが帰国して一緒に大会に参加するようになったら…
どうしよう。その時は、彩の國バスですかぁ(爆)


関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/666-7461c371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA赤城大会、2日目♪ «  | BLOG TOP |  » NDA赤城大会、1日目♪

我が家のぼ~達♪

